G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】【スキル評価】FRセシリーとFRビギナ・ギナ


次のメンテでFR戦艦が切り替わるということで


ゴルチケを温存するつもりが


まさかのビギナ・ギナLLとセシリーとは!!!



「あれセシリーの花なんだよ!セシリーに決まってるじゃないか!」




FRセシリー・フェアチャイルド FRビギナ・ギナ登場!フロンティアガシャ公開!


[更新]2016.10.06

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクター登場!! 3日間公開!


■公開期間
2016年10月6日メンテナンス後 ~ 2016年10月9日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティアキャラクターガシャ Vol.38

※上記FRキャラクターは、2016年11月6日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。



◎フロンティアMSガシャVol.38

※上記FRユニットは、2016年11月6日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。



FRビギナ・ギナとFRセシリーのver勝利ボイスです!










スポンサーリンク









FRビギナ・ギナとFRセシリーのver敗北ボイスです!



今回のガシャにURザビーネがいますが


この方、士気時間延長+5秒を持っていますので


かなり使えますよ~


現在のキャラの中でFRバナージと同じ5秒は


最高クラスです(^○^)/



そしてMSは今回もゴトラタンが入っています(+_+)


超凸も可能なのであきらめて超凸を狙いましょう(笑)


そうすれば出ることに喜びが産れるハズ( *´艸`)



さて、セシリーのスキルですが



FRセシリー・フェアチャイルド
スキル:血縁は自分の手で断ち切る!
遠攻+200
防御+200
反応+200
覚醒+100
3すくみ有利+80%
キャラLv+10
MSLv+10
士気5体

う~ん、強くはないですね|д゚)


覚醒の謎がどの程度なのかも気になりますが


サブシート要員になり下がりそうですね(^-^;


この後、FRシーブックとFRF91が出てきて・・・


この展開どうですか(笑)



コレは誰でしょう!?



シーブック「これセシリーの鼻なんだよ!セシリーに決まってるじゃないか!」


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索