G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRアセム・アスノと昨日のぬまっちさんとプルFile


ちょっと画像を並べるのはどうかなって思ったけど


並べちゃいました(笑)





詳しくは↑コチラから


エルピープル、プルツー、そしてプルトゥエルブのことが書いてある本ですよ~


ファンにはたまらない1冊ですね~


あの方は予約してましたよ~


あの方?Gieeseさんですよ(^○^)





スポンサーリンク






昨日のぬまっちさん

シャア芸人っぷりが本格的な感じでとても面白かったです(笑)


金髪は撮影前に染めたみたいですが


意気込みもスゴイです!


もっとテレビに出てくれるといいのになぁ~


更なる活躍を願います(^○^)/


テレビを見た後、テンション上がったまま


ガシャを引いたらFRナナイがきてくれました~


コレは大佐の・・・( *´艸`)





スポンサーリンク







FRアセム・アスノ
スキル:焦って何が悪いっていうんだ
近攻+400
中攻+400
防御+150
反応+150
命中率+70%
・ビーム格闘
・ビーム
クリティカル+70%
・ビーム格闘
・ビーム
被ダメ30%減
・電撃
・格闘
・ビーム格闘
3すくみ有利+130%

今回のGコロ産FRアセムいい感じですね~


ここまで優秀なのは初めてな気がしますよ~


っていったら言い過ぎかな?


3すくみ有利130%ってそうそうないですよ~


これからはもっと数値が高くなるのかな?


ちなみに今までの最高は150%ですよ~


条件付きですが


命中もクリティカル、そして被ダメ減少と


長く使えそうなキャラですね~


手に入るといいんだけど・・・


1 件のコメント :

  1. 予約してたっていうか、、

    納税は国民の義務だべ、、

    返信削除

検索