G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

naokiさん今までありがとうございました~( T_T)\(^-^ )と戦果!



「naokiさん、僕はあなたの全部が好きという訳じゃありません。


でも、 今日まで一緒にやってきた仲間じゃないですか」


こんな風に引き止めたらいいんですけどね・・・


もちろん「全部が好きという訳じゃ」と言うのはネタですよ(´д`ι)


naokiさんの突然の引退発表に動揺を隠せませんが


それぞれ事情がありますからね~


思い返せば


フリマでどんどん高レート品を仕入れて


それをもっとレートの高いものに交換するという


素晴らしいセンスをお持ちの方でした~


そして高レートを超凸MAXまで持っていくという離れ業!


しかも無課金という・・・


ある意味最強でした( T_T)\(^-^ )


復帰を静かに待ちたいと思います(-^□^-)


勝手に画像を使いますが最後の超凸MAXは


5000GP刹那でした~


naokiさんお疲れさまでした~





スポンサーリンク






今回の緊急のポイントは


初回 44,204,000
2杯目 88,408,000
3杯目 132,612,000
4杯目 176,816,000
5杯目 221,020,000
6杯目 265,224,000
7杯目 309,428,000
8杯目 353,632,000
9杯目 397,836,000
10杯目 442,040,000
11杯目 486,244,000

少な目なんですかね?

間違ったかな?


タネ魔鬼さんは今ポイント的には


6杯目が終わったとこですが・・・


まずは初回分のゴルチケを引きだし


ログボを含めた72枚勝負からの~!!




サバニャンGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



70枚目でした~


残り2枚!


危なかった~


で、初回分を全部引出し


2杯目のゴルチケを取り出しての


52枚勝負!!








あっさり




20枚でGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


流石にコレで打ち止めです( ´艸`)ムププ


我ながらお見事でした~


コレで次の緊急は楽出来るかなぁ~ヽ(´▽`)/




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索