G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

いっきさんおめでとうございます(^○^)/と緊急もようやくとLINEガンダム


コレはフレンドのいっきさんのメイン画面ですよ~


いいですね~(*^ω^*)


ポロリしないように手で押さえている姿には


ドキッとするものがありますね~


え?ちがう?(笑)


改めて


いっきさんおめでとうございます(^○^)/


今回のシークレットガシャのおかげで


というか、それを見越してポイント特効が少なかったのかは


わかりませんがFRシャクティがサブシートに座れたので


ポイントが増しました~♪



そして、FRデュオを外してFRシンを投入


戦力が落ちるかな?って思いましたが


タイム的には変わらずポイントアップです(^○^)/





スポンサーリンク







現在355%でやる気が戻ってきました(^○^)/



フレンドはいっきさんで


ポイント75%増しで157,500pt


いい感じで推移してきました~♪



そしてLINEガンダムウォーズ


今日から新イベントですが


今回は初めからのスタートになるので


ガッチリやれたらいいなぁ~


って思いますが・・・


キャラを育てるイベント?


もうメンテ開けたかな?


まだよく理解していませんが面白いので


楽しみたいと思います( *´艸`)




新イベントガンダムOOに参加するなら

ココからダウンロードできます!


フレンドは常時募集中です!

ブログ内メッセージorTwittreのDMからお願いします(-^□^-) 



昨日までのイベントは


ギリギリまでダイヤを消費して



★5までがんばりました~


最後、設計図をドロップしなくて焦りましたが


ダイヤを10個消費で達成できたので満足です(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索