G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【最終回:追記アリ】クリアの数だけ編成がある!Gトリガー「シンデレラ・フォウ」UR戦艦M編成とL編成


遂にやりました!


みなさまのアドバイスのおかげですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


かんぴょう魔鬼さんも


UR戦艦でクリア!


FRフォウ・ムラサメをGETです( ´艸`)ムププ


攻略用にメインから移動したかいがありました(-^□^-)



編成はこんな感じ!


搭載+15がついてますが


OPだけでコスト13あるので


壊れるOPを使えば実質320で行けちゃいます( ´艸`)ムププ


ポイントは


FRキュベレイがSC貯め用MS


麻痺役はURライブザクウォーリアとUR74式ホバートラック


プレッシャー役はFRハマーンとURカミーユ(8)


3すくみ役がUR刹那とURカテジナで+310%


幸運役がFRリリーナとURシャクティ、(カミーユ)


動画を撮る前にMSやキャラたちを戻してしまって


動画が撮れませんでしたが・・・


実は前進のみでした~


戦艦の攻撃でもSCは貯まるので積極的に攻撃に参加していましたよ~


SCの回数は5回


幸運と麻痺orプレシャーがかかれば倒せます(-^□^-)


それが運ってことなんでしょうけど・・・


今回はSC4回目で撃破されること数回あったので


SCは5回で行けると判断出来ていたので


カウントダウンしながらSCボタンを押してました!


そして、リーダー機ですが


いろいろ試してみましたが


L機で撃ち出しの早いと思われる


Hi-νガンダムにしました~


FRキュベレイ1機だとSCが貯まるのが追いつかなくて


初弾で撃破されてしまうため


この機体で落ち着きました!


FRキュベレイ(M)をリーダー機にした時は



なんと、2度目のタイムオーバーil||li(つд-。)il||li


最後まで生き延びましたが


撃破できる攻撃力はありませんでした><;



クリア時のタイム残は29秒でした~



追記:嫁のアカウントでもクリアしました!


同じSC5回でしたがタイム残は54秒


SC発動直後にクリアでした~


ほぼサブの時そのままの編成ですが



キャラのLvを上げたのと


サブシートにキャラを乗せて


シャクティを下げてフレイ(クリティカル20%)を


入れただけです(-^□^-)




みなさまのご協力でクリアできたこと


改めてありがとうございました<m(__)m>






スポンサーリンク




続いてnaokiさんの攻略ですが


なんと!みなさんが「 L 」編成で攻略しているのに


naokiさんは「 M 」編成で攻略です(-^□^-)


ありがたいですねヽ(´▽`)/





Twitter DMより抜粋です!


時間15秒くらいのギリギリでした。


手数が多いMM(FRがあれば尚いいです)


戦車(ビギナークエストで確保)


M連携爆上げ


幸運が必要な感じです。


超凸済ですが、十分改良可能と思います。


MMが特になければできませんが…


ミーアザク持ってない人や


ドLができない人向けですね!



サブで攻略しているときに


naokiさんから画像が送られて来て


かなり励みになりました!!


そのあとクリアできたのでモチベーションって


大事だなぁって思いましたよ~


残りわずかですが最後まであきらめずに


チャレンジしてみてくださいね(-^□^-)




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索