G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GGFR(GジェネFR)naokiさんとGieeseさんの超凸MAXと昨日のガシャ結果


naokiさんがFRネオの超凸MAXを達成しました!


以下naokiさんからのコメントです!


『今回はリバイバルで3枚


サブ2枚、フリマ3枚で


超凸60で1回失敗の83まで上げて


最後は、超凸30で85でした。


かなりの幸運だと思います。』




幸運もでしょうけどフリマでGETする技術はスゴスギですね!




次はGieeseさんです!



復刻の後に画像が送られてきたので


アレ?って思ったのですが


なんとサブでもFRプルツー超凸MAXを達成していました~


流石、プル愛です( ´艸`)ムププ



そして、FRクィンマンサも超凸MAXを達成しました~


プル関係はとことんの精神はスゴスギです!


そしてコレ!


名前のところにボカシを入れていますが


LINEガンダムウォーズです!


コレGieeseさんのメイン画面なんですよ~


なんとしっかりプルツーのキュベレイを当てているではないですか!!!


ココでもプル愛とはスゴスギですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



Gieeseさんも始めたガンダムウォーズはココからダウンロードできます!


フレンドは常時募集中ですのでブログ内メッセージorTwittreのDMからお願いします(-^□^-) 





スポンサーリンク










昨日のタネ魔鬼さんのガシャですが


ネタ的に999枚一気に引くつもりだったのですが・・・


実は動画も撮ってて


999枚で何枚出るかなんて考えていたのですが


15分弱くらいで


URサイコ1枚とSR4枚で・・・


ネタとしては見ている方も苦痛でしかないので


やめました(笑)



ココを区切りにして自分に言い訳をしたんです(笑)


結果90,005PPでストップ


そこからコッソリ



さらにトイレで


合わせて


プラチケ1枚挟んでの

+1050PPなので


+750PP


つまりゴルチケ150枚とプラチケ1枚で


マスターガンダムを2枚GETしました~


プラチケはハズレましたけど・・・



タイミング恐るべしヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


その後は東方不敗は出ませんでしたけど・・・



結局ここまでゴルチケ&プラチケを突っ込んでしまいました~


そして東方惨敗で東方不敗は撤退です!


あとは温存で次に備えます( ´艸`)ムププ


ゴルチケ引き換え後でハロに蓄えて


その期限が次のFR戦艦なんですよ~


アークエンジェルはちょっとだけ待っていただいて


次のFRガシャで達成かな?


あと6,490PPゴルチケにして1,298枚


プラチケだと22枚(笑)ナイナイ


のんびり行きますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索