G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GGFR緊急編成とハセガワダイスケさんって知ってる?


Gのレコンギスタのエンディングを歌っている


ハセガワダイスケさん


Twitterでこんなこと書いてました(笑)

開催中です(笑)


ハセガワダイスケ

@hasenano


↑Twitterアカウントですのでよかったらフォローしてくださいね(-^□^-)



さて、GジェネFR(GGFR)ですが


FRガシャ乱発で初日に大盛り上がり・・・


あと、ひっそりみたいな状況になっていますが


みなさまはどんな感じですかね?


緊急で活躍やポイント増し増しがどうなるかわからないと


引き続けていいか悩みますよね(●>ω<)ノ゙


タネさんは適当に引いてます(笑)


初日に出なかったらほぼあきらめていますが


MSやガシャの好き嫌いもありますし


一概には言えませんが


なくてもいいやって思うのは引かない?


引き続けないのです(-^□^-)


現行の緊急編成ですが




うまい具合にS編成でハマってます(-^□^-)


コレで


490%の1パン編成です!


約11分から15分で自動出撃が終了しますので


気楽にやってますよ~


間もなく超完食終了ですが


引出は10食分あるので苦痛です><;


次のメンテで一括受け取りが実装されなければ


仕方ないのでメンテあけに手動で全回収ですかね(笑)



スポンサーリンク






そういえばハロの中身のアイテムを全部売却したけんですが


今のところメリットしかないです(笑)


ドロップ品とかガシャで引けたカードの取り出しが


あっさりです(笑)


すぐ最後までページがめくれるので


ストレスなしです(笑)


足りなくならないかって?


今のところ全く問題ないです( ´艸`)ムププ


ってことでおかわり分が残っているなら


それを保険にして


全売却をするのもおすすめですね(-^□^-)


ココからLINEガンダムウォーズ

5日に1回無料ガシャですね!


コレはお徳というか


何もしなくてもガシャが引けるのはありがたいですね!


普通にステージをクリアすると



セイラさんももらえます(-^□^-)



次はアスランがもらえるのかな?


ちなみにキャラはコインでLv上げをするんです!


コインは戦うともらえるのですぐに貯まります(-^□^-)



Lvごとにコインの使用量が変わってくるので


最初はサクサク上がりますよ~




LINEガンダムウォーズはココからダウンロードできます(^o^)/




Gジェネの合間にちょっとだけ(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索