G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】クリアの数だけ編成がある!Gトリガー「シンデレラ・フォウ」ステージ5クリア編成


タネ魔鬼さんのクリア編成はこんな感じ


数回前のブログに記事載せています!


GGFR編成募集!Gトリガー「シンデレラ・フォー」ステージ5クリア編成


編成しなおしたタネ魔鬼さん編成を記事中頃で動画公開中です!


okisukeさんのFR戦艦クリア編成


タネ魔鬼さんの編成元です!


たくさんアドバイスをいただきました(^○^)/



sevenさんのFR戦艦クリア編成


幸運3すくみ以外はいかに麻痺させるかばっか考えてました(笑)


オプションはUR髭にスナセンⅤ


それ以外はアンリミだった気がします。


ありがとうございます(^○^)/



GieeseさんのFR戦艦クリア編成


アイナの箇所に幸運いれればまー行けるべ


FRプルが編成に組まれているのをみて


Gieeseさんらしくて( *´艸`)



アンドロー梅田さんのFR戦艦クリア編成


やーもーさんの完コピだそうです!


Twitterからの引用です。


開始直ぐ前方指示

攻撃開始後直ぐに手動で左右分散

戦艦に攻撃受けないようにし、SCポチポチ、我慢汁




ありがとうございます(^○^)/



タネ魔鬼さんのFR戦艦新クリア編成


変更したのは


プレッシャー持ちのFRハマーンをFRキュベレイに


FRガンダムにはFRアムロを


そしてFRリディにはボールに乗っていただきました(^○^)/


コレでかなり楽になるはず!


って思って動画を撮ったら・・・


とにかく戦艦を操作しているので


サイコガンダムが映っていません(笑)




スポンサーリンク




こちらはサイコガンダムが映っています(笑)


気が付けば前進SCだけで良かったかも( *´艸`)



ゆずさんのFR戦艦クリア編成


ゆずさんのブログにも攻略がありますので見てね!




いっきさんのFR戦艦クリア編成


そして、UR戦艦クリア編成



プレッシャー持ちを教えていただきました~



カミーユはコスト8なので搭載の少ない戦艦には有効ですね(^○^)/




あるみらさんのUR戦艦クリア編成


あるみらさんはブログ初登場です(*^^)v





こんにちは 画像提供の旨を拝見しましたので送らせていただきます


少しでも多くのプレイヤーがクリア出来れば良いなぁと思います


ステキなコメントをいただきました(/_;)



タネ魔鬼さんの後輩のUR戦艦クリア編成



ひたすら運頼みって言ってました(笑)



※こんな編成でクリアしたよっていうのがあれば掲載させていただきますのでブログ内メッセージまたはTwitterDMでご連絡をお待ちしております。

このページに追加をしていきます。

1人でも多くの方がクリアできますように色々な編成をお待ちしております<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索