G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

超限界突破可能! FRナタル FRシナプス登場!フロンティア艦長ガシャVol.4公開!


恒例の艦長ガシャが来ましたね~


このタイミングの艦長となると


次のFR戦艦はFRドミニオンもしくはFRアルビオンですかね!


どちらがきてもPP到達は必須です!


なのでタネ魔鬼さんはここで


次回のFR戦艦に向けて温存作戦です(^○^)/


少しは引くと思いますが


ポイントが少なくても時間があれば


目標にたどり着きやすいですからね(^○^)


もちろん持っているに越したことはないです(^-^;


超限界突破可能! FRナタル FRシナプス登場!フロンティア艦長ガシャVol.4公開!

[更新]2016.09.26

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクターが登場!!3日間公開!


■公開期間
2016年9月26日14:00 ~ 2016年9月29日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティア艦長ガシャ Vol.4

※上記FRキャラクターは、2016年10月26日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カード で超限界突破が可能です。







スポンサーリンク









今回のガシャの中に


URアルとURドロシーが入っていますが


かなり使えますので


持っていない方はフリマで狙うのもアリですよ~


アル(アルフレット・イズルハ)

緊急特効時 近攻/中攻+230

戦闘時間+2秒

MS7体の速度+2

衝撃波を100%で突破


ドロシー(ドロレス・ヘイズ)

キャラクターの防御/反応+100

HPが25%回復

全距離(S/M/L)ユニットのLv+8

キャラクターLv+10


しかもコスト6(^○^)/


さて、本題の艦長たちですが


FRエイパー・シナプス
スキル:アルビオン艦長

艦長時
近攻+410
中攻+410
遠攻+410

非艦長時
近攻+170
中攻+170
遠攻+170

士気5体
幸運40%
回復40%
ダメージ20%減
ユニットLv
・全距離Lv+10



FRナタル・バジルール
スキル:あなたはここで死すべき人だ。私と共に!

遠攻+350
防御+200
反応+200
幸運70%
士気時間+4秒

戦艦
・命中+60%
・回避+60%
・速度+2


う~ん、運営はこの艦長ガシャをどうしたいのですかね?


将来的に艦長は艦長じゃないと乗れませんなんてことには・・・


でもそんなことしたらMSにはパイロットしか乗れませんになるし・・・


その他の人はサブシートでお願いします。とか・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索