G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

……奇跡もまた、繰り返す


メンテ遅いぞ!何やってんの!


今回はENだけじゃなかったので


許してあげますっていうか


ENはいらないです(笑)


遅れた時間を取り戻すのはENではなく3倍速もしくは4倍速ですから~


残念( ´艸`)ムププ


そして、


タイトル長過ぎil||li(つд-。)il||li


文字化けしているのかと思った(●>ω<)ノ゙


最終日のラストスパート!


って思ってたのですが


今日はおやすみ&FRガシャでそれどこではなくて


541位・・・


プラチナチケットを取りのがしました~(●>ω<)ノ゙


最後のあがきでやってたのですが・・・


ラストはこんなメッセージが( T_T)\(^-^ )


なるほどね┐(‘~`;)┌



スポンサーリンク








そして、タイトルなんですけどね


寝起きの300枚撃沈のあと


せっせとGコロで300枚貯めたさ~



プルトゥエルブ2枚目GETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



R+プルトゥエルブからのFRプルトゥエルブ~ヽ(´▽`)/



11時29分でした~


そして手持ちのGコロEXミッション11枚


全部換金して550枚


FRバンシィ勝負!!!

出ない


出ない


時間がない


スキップ


スキップ


コアに変化がない( ̄□||||!!


もしかしたら・・・


ハロにこっそり入っているかも~


・・・


・・・


・・・


な~いil||li(つд-。)il||li 


13時58分


時間ないよ~




キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


スクショパシャ・・・


・・・


時間・・・


・・・


・・





無事FRバンシィGET!



スクショ時間見えるかなぁ~


2016-09-01-14-00-16


つまり


2016年9月1日14時00分16秒


時間過ぎてます(笑)


次の瞬間メンテに入ったのでどうなっているかと!!!



なんとハロの中の時間も14:00!


奇跡だヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索