G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

naokiさん偉業達成!デュオ超凸MAXヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノとSスキルランキング


Twitterのnaokiさんがやってくれました!!!


高レートFRデュオの超凸LvMAX!!!


きっと恐ろしい戦いだったに違いない!


例えばコレ


一応モザイクを入れています(笑)


とか


とか


スゴスギな入札!


ボカシてもぼかしきれないくらいの入札を繰り返して


フリマで手に入れたFRデュオは


なんと13枚ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


コレで無課金って言うんだから恐ろしい~


もちろんいい意味で(笑)


FRデュオ超凸MAXを持っている人は何人いるんだろう???


そして、そのスキルも恐ろしいil||li(つд-。)il||li




スポンサーリンク




FRデュオ・マックスウェル超凸MAX

スキル:あ!オレといっしょに地獄へ行こうぜ!
キャラクターの反応+270
近距離(S)MSが3機以上で近距離(S)MSの攻撃+230
※1機増えるごとに攻撃+120
実体弾/ビーム/特殊によるダメージ50%減
※近距離(S)ユニット限定 減少上限50%

つまり

S連携攻撃スキルなのでランキングがこんな感じになります!!!



見えないときは表をタップorクリックです!


超凸MAXキャラが全員入っていないことは内緒ですが


超凸MAXデュオが堂々の1位ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


14機編成でも


三部隊戦では最大S36になるのかな?


やってないからわからないですが


1機増えることに+120なので+4,190???


ん~


未知の世界ですね( ´艸`)ムププ




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索