G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ソロモンよ、私は帰ってきた!フリマ解禁とMスキルランキング



FR試作2号機&FRガトーが本日PM2時解禁ですね~





待ちに待った時が来たのだ!


多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・


再びジオンの理想を掲げる為に!


星の屑成就のために!


ソロモンよ!私は帰ってきた!!




そういえば、閃光ACEさんも元気ですか~


あの頃も充実していましたよね~


懐かしいです(^○^)/



スポンサーリンク





キャラの掲載が多すぎて疲れちゃいますね(笑)


何人くらいが妥当なんでしょうか・・・


見にくいときはタップorクリックです!


今回のFRアナベル・ガトー


実はM単独スキルだと叢雲さんの次に強いのです!


しかもクリティカルこそ付いていないですが


全攻撃+150

防御/反応+100

士気5体

士気時間3秒

全ユニット+Lv10


M7機編成でも実質2位の強さです!!!


連携数が多くなると他のキャラの方が強くなりますが


距離関係なく攻撃力の上がる全攻撃+150は素晴らしい(^○^)


タネ魔鬼さんは欲しいですが狙う弾もないので静観です><;




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索