G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~
スポンサーリンク

このブログを検索

最大Lvまで自動で行ける!?新機能「自動出撃」追加のお知らせ [新要素]2016.08.18


アカツキGET!


タネ魔鬼さんはこのくらいの方が楽しいです(笑)


さて、「自動出撃」が実装されましたが


説明をふむふむと読んでいると


自動出撃はクエストを指定されるみたいですね><;


ビギナー緊急は対象にならないような感じですかね?


それとも、お試し完了後いろいろ幅を広げてくれるのかな?


そして、最も驚いた内容が


・クエストBOSSLvが最大Lv到達後も自動出撃は行えます。その際には設定された上昇回数分だけ出撃を繰り返します。


えっ?最後まで永遠に自動出撃!?


ここで、最新情報ですが


1回手動出撃

同じ編成で19回出撃19Lv分出撃



コレを1セットと考えて


この繰り返しを25回で


Lv500到達です( *´艸`)



まだ試すことができませんがかなり手が放せるような気がします!


ちなみに19回出撃は実際に出撃はしないで終了です(^-^;


終わると報酬がもらえる画面になります><;



考え方的には


編成を組んで1度出撃


そして自動出撃を選ぶと


待機時間を経てクリアを1セットですね!


そしてLvが20コ上がるという・・・


コレを25セット・・・


ゲームといえるかは実際やってみてそれから考えます(笑)


※Twitterのコメントのみでの考察感想なので間違っていたらスミマセン



スポンサーリンク



新機能「自動出撃」追加のお知らせ



[新要素]2016.08.18

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。
「GジェネFR」運営チームです。

本日、新機能といたしましてシングル緊急クエストの周回効率を高めるための
「自動出撃」機能を実装いたしました。
現在公開されているシングルポイント緊急クエスト『ネオ・ジオングの脅威』にて、
自動出撃の利用が可能となっております。

■自動出撃について 

対象の緊急クエストのBOSSを撃破した前回の編成を使用し、クエストEN回復(自分専用)を消費することでクエスト毎に設定された一定のLv(一定の回数)まで自動でクエストを行う機能となります。


■自動出撃実行手順

①対象のシングル緊急クエストをクリアする。

②再度対象のシングル緊急クエストを選択しクエストインフォメーション上に表示されている[自動出撃]をタップ



③自動出撃を行う編成を確認する。



④クエストEN回復(自分専用)を消費し、自動出撃をタップ!
※クエストEN回復(自分専用)は必要となる消費EN数に関わらず、最低1個を消費します。



⑤自動出撃完了までの時間が表示されます。
※他のクエストを行う際には自動出撃中の編成グループは使用できません。



⑥自動出撃が完了したら対象クエストを開いて結果を確認。


■自動出撃時の待機時間について

・対象クエストのクリアまでの経過時間により待機時間は異なります。
その際に、クリア時間が早ければ早いほど待機時間が短くなります。

■必要クエストEN回復(自分専用)について

・対象クエストの消費EN
クリアまでにかかった挑戦回数
クエストに設定された自動出撃の上昇Lv数(出撃回数)
各プレイヤーの最大EN数により必要となるクエストEN回復(自分専用)の個数が変動します。
その際の消費ENは対象クエストの消費ENより少なく設定されています。
自動出撃で必要となる消費EN数が各プレイヤーの最大EN数を下回っていた場合でも、必要となるクエストEN回復(自分専用)が最低1個となります。

■自動出撃を行う際の注意事項

・自動出撃を行う際には対象のクエストを一度でもクリアしていないと行えません


・自動出撃が終了した後、連続して自動出撃を行うことはできません。再度自動出撃する場合には手動で一度クリアする必要があります。


・クエストEN回復(自分専用)のみ使用可能となります。


自動出撃を行っているグループは、他のクエストを行えません


・自動出撃中も装備しているOPは壊れる可能性がございます。壊れたOPはリザルトにて確認が可能です。


・自動出撃を行う前にOPが壊れた場合には同じOPを再装備することで、同じ編成で自動出撃が可能になります。


・イベントにより、一度の自動出撃で上昇するBOSSレベル(出撃回数)は異なる場合がございます。


・自動出撃を行った際のポイント取得量は、手動で行った場合と比べ異なる場合がございます。


・自動出撃を行う際に自動出撃に必要時間がイベント終了時間を過ぎてしまう場合には自動出撃が行えません


・自動出撃のボタンが出現した後にBOSSが逃走した場合、再度手動にてクリアしない限り、自動出撃は行えません


・クエストBOSSLvが最大Lv到達後も自動出撃は行えます。その際には設定された上昇回数分だけ出撃を繰り返します。


・クエストBOSSを撃破し終えるまでにグループを編成しなおした場合は、次のLvのクエストBOSSに挑む際の自動出撃は行えません


今後とも、GジェネFRをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

このブログを検索

スポンサーリンク

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

アンケート