G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんのプル愛は届くのか!!!超限界突破可能!FRプルツー FRクィン・マンサ登場!フロンティアガシャ公開!


久々にこの形式で書いてみました(笑)


画像処理するのってちょっと時間がかかるので


やめてたんですが


ネタに困ったのでもとに戻してみました(*´・ω・)ノシ



FRプルツー コスト38

スキル:よくもまぁノコノコと!

非リーダー時(リーダー時)

遠攻+499(+170)
覚醒+120
クリティカル+70%
戦闘時間+4秒


普通に強すぎですね(笑)

超凸後Lv85だと

非リーダー時で遠攻が+510



リーダーじゃなくて+510も上がり

さらにクリティカル+70%


コレも必須レベルになりそうですね!



肝心のガシャの戦果ですが・・・


URクシャトリアをFRクィンマンサと


間違えるくらい病んできます><;



プル大好きGieeseさんは


どうしているんだろうと思ったら・・・



ココから1枚足りないけど


超限界突破で




Lv84ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あと1枚ですけど


ここまで行けるとはさすがGieeseさんです(*^_^*)


ゴルチケ尽きたようで・・・


きっと何かが起きるような気がします!


がんばってくださいね(^o^)ゞ




スポンサーリンク







超限界突破可能!FRプルツー FRクィン・マンサ登場!フロンティアガシャ公開!



[更新]2016.07.30

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクター登場!!
超限界突破可能! 3日間公開!


■公開期間
2016年7月30日14:00 ~ 2016年8月2日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティアキャラクターガシャ Vol.25

※上記FRキャラクターは、2016年8月30日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。



◎フロンティアMSガシャVol.25

※上記FRユニットは、2016年8月30日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。



●キャラクターボイスについて
ボイスマークが付いているキャラクターが自軍に編成された部隊で
バトルに出撃すると
・バトル開始
・スキルコンビネーション発動
・バトル終了(勝利/敗北)
上記のタイミングで専用ボイスが再生されます。
※ボイス付きキャラクターが2人以上編成されている場合は優先順位の高いキャラクターのボイスが再生されます。
・優先順位
戦艦 艦長枠
  TEAM-1 リーダー枠
  TEAM-2 リーダー枠
  TEAM-1 2枠目
  TEAM-2 2枠目
  TEAM-1 3枠目
TEAM-2 3枠目
※ スキルコンビネーション発動時はスキルの発動に成功したボイス付きキャラクターの中から優先順位の高いキャラクターのボイスが再生されます。
※フレンド/ゲスト、サブシート、戦艦クルー枠での参戦は除きます。
※ボイスが聞き取りにくい場合はオプション設定のBGM、SEバランスの調整を行ってください。
※ボイス音量はVOICEのボリュームスライダーにより調整可能です。
※ボイス実装にあたりSEボリュームが調整されております。


※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。
※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の主な出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
※FR/URカードはトレードで取引できません。


MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


2 件のコメント :

  1. 娘と京都旅行控えてるので現金使えないのよね、、、、

    ビギナーズの90枚もスカ。
    猿の如く後2日間ゴッドでも回します、、

    返信削除
    返信
    1. Gieesesさん こんにちは^^

      娘さんと旅行ですかぁ~
      いいですね~
      いつか自分も娘と旅行に行くって言ってみたいです(笑)

      削除

検索