G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

「はぁ……大佐! あっ……」FRローゼン・ズール&FRアンジェロ・ザウパー



アンジェロとフロンタルのこのシーン心に響きました(/_;)


すでに亡くなっているフロンタルを


それに気づかず寄り添うアンジェロ・・・


最後までフロンタルへの愛を貫きました~


解釈を間違えてたらごめんなさい<m(__)m>


さて、GジェネFRですが


こんなに頻繁にFRガシャが出ているので


枚数と目標を決めてやらないとゴルチケが持ちそうにありません。


今回はSPクエストのEX交換分とその他のGコロ分の


約200枚勝負!




ん?



あれ?



白コア・・・



スキップ



あれ?最後金色ハロのような・・・



まさか!?



そーっと・・・


・・・




アンジェロ―

工エエェェΣ(・□・;)ェェエエ工


なんと30枚目でした~


何とかキャラはキープ!


でも今回はSSだからローゼンズールも手に入れたい!!!


続いて行っちゃうよ~


・・・


・・・


プラチケ2枚も使いましたが終了です><;


コレが普通です(笑)


あとは気ままに少なく引きます(>_<)



スポンサーリンク





FRローゼン・ズールはアビリティが充実していますね~


ちなみにMS1機でもサイコジャマーを持っていると発動しますので


ネオ・ジオングの攻撃の特殊ビームを無効化できます!


ただ今回のネオ・ジオング攻撃ではなかなか撃沈されないので


今回はなかったことに(笑)



FRアンジェロ・ザウパー
スキル:初めて会った時から気に食わなかった

リーダー時
防御+330
反応+200

非リーダー時
防御+130

3すくみ有利+120%
S1機 近攻+150
S2機 近攻+150
S3機 近攻+250
S4機 近攻+300
S5機 近攻+350
S6機 近攻+400
S7機 近攻+450
S8機 近攻+500
S9機 近攻+550
S10機 近攻+600
S11機 近攻+650
S12機 近攻+700
S13機 近攻+750
S14機 近攻+800

なかなかいい感じの攻撃力アップですね!


SS時代が過ぎたと思たったら即復活ですね!


それともひっかけなのかな?



Suicaアプリです。


キャンペーン情報やクーポンはもちろん、ポイント残高やポイント履歴のチェックも簡単。


たまったSuicaポイントは、アプリから手軽にチャージ申請できます。


既に、Suicaポイント会員の方は、お持ちのID・パスワードでカンタンログイン。




そういえば今日のフリマ解禁は


2016年8月27日頃
・FRドモン・カッシュ
・FRゴッドガンダム(ハイパーモード)

2016年8月27日頃
・FRエギーユ・デラーズ
・FRスメラギ・李・ノリエガ


FRローゼン・ズール
FRアンジェロ・ザウパーは
9月27日頃解禁です!


間違ってたらごめんなさい<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索