G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRネオとFRバナージ比較?と戦果!


FRネオ・ロアノーク


FRバナージ・リンクス


どちらもL特化スキルですが実際どっちが強いのかって気になる?


リーダー機に乗せるのはどっち?


やっぱりリーダー限定スキルがあるネオが優先?


比べてみた!


FRネオ・ロアノーク
スキル:もう俺はどこへも行かない!
反応+200

  リーダー 非リーダー
1機 403 302
2機 403 302
3機 603 502
4機 653 552
5機 703 602
6機 753 652
7機 803 702
8機 853 752
9機 903 802
10機 953 852
11機 1,003 902
12機 1,053 952
13機 1,103 1,002
14機 1,153 1,052

かなりの強者スキルになりました~



FRバナージ・リンクス
スキル:ここから出て行けーっ!
近攻+120
中攻+120
遠攻+420
防御+120
反応+120
覚醒+120
士気4体
クリティカル+50%
キャラLv+10
士気時間+5秒

かなり見劣りするバナージですけど


ポイントは


「スキルによる超強気時間+5秒」


これはSCを押したときにほぼSCが切れるまで士気がかかり続けます!


つまり攻撃スピードがアップ時間が長くなるんです!


この+5秒はURザビーネ・シャルだけなんです!


ちなみに5000GPハマーンさまは+4秒です(´・ω・`)


FRネオ・ロアノークとFRバナージ・リンクス


どっちがいいのって一概には言えませんが


「スキルによる超強気時間」が自軍にいるかどうかで判断するといいと思います(^○^)/



スポンサーリンク



タネ魔鬼さんは無事ネオさんGET!



15時19分の出来事でした~


そして、FRユニコーン&バナージは


10連初回で


バナージくんGET!


まさかの10枚に驚きながらも


このあとのユニコーンにはまるんだろ~な~なんて思いながら



AGE-1ノーマル( ゚Д゚)


イベント組まれる?まさかね・・・



無事、ユニコーンもGETできました~



え~っと


差し引き270?


なんとペアを280枚で手に入れていました(^○^)/ワーイ



50,000PP達成でアウドムラをGET!


コレ使い道ある?




アカツキは残念でしたが仕方ない


MSにはあまり縁がないですが何とかやって行けているので問題なしです(笑)


今日のコレもどっちか1枚でも出てくれるといいなぁ~




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索