G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

最近の運営は・・・

お詫びをなんだと思っているのでしょうか?




なんでこんなものを地球に落とす!?


これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる!


核の冬が来るぞ!



色々セリフ替えを考えたのですがしっくりきませんでした(^-^;



EN配られてももらいのに通信量がかかるし


もらったところで使わず期限切れで結局使わない・・・


時間がかかったお詫びならせめて3倍速でしょ?


システム障害なら最大限のお詫びでゴルチケじゃない?


過去にはOWABI祭りがありましたけど・・・





それはいい!


しかしその結果地球連邦政府は増長し!


連邦軍の内部は腐敗し!


ティターンズのような反連邦政府運動を生み!


ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!


これが難民を生んだ歴史である!!



OWABIを期待する

Gジェネ民を生んだ歴史である!!


書いているうちによくわからなくなってますが


これだけは言いたい!



お詫びのENはやめてくれ(=_=)




スポンサーリンク





そして、今日

29日の配信予定について[予告]2016.08.28


〇8月29日公開

・ラストサマーフロンティアキャラクターリバイバルガシャ

公開日時:2016年8月29日14:00~2016年8月31日13:59
FR王留美
FRミーア
FRセイラ
FRフェルト
FRクリスティナ

復刻!

・ラストサマーフロンティアリバイバルステップアップガシャ
公開日時:2016年8月29日14:00~2016年8月31日13:59
FR 王留美、ミーア、セイラ、フェルト、クリスティナ復刻!

・超限界突破フロンティアMSリバイバルガシャVol.3

公開日時:2016年8月29日14:00~2016年8月31日13:59
FR アストレイブルーフレーム(セカンドL)復刻!

・超限界突破フロンティアキャラクターリバイバルガシャVol.3

公開日時:2016年8月29日14:00~2016年8月31日13:59
FR 叢雲劾 復刻!


ここで復刻とは運営の策略が見え隠れしますが・・・


フリマ予定なしのあの5人がフリマ解禁になるかが


一番の焦点になりますね!


もし、フリマ解禁になるのであればフリマで手に入れる方が・・・


だって、被っている人たくさんいますよ?


そして、ブルーフレームはさておき


M連携最強の漢


叢雲劾!


この人はフリマではかなり難しいと思うので


ガシャで当てたほうがよさそうですね(^○^)


ちなみに


FRローゼンズール&FRアンジェロの期間は


2016年8月27日14:00 ~ 2016年8月30日13:59 


どちらを狙うかは手持ちのカード次第だと思いますが


9月1日か2日にはFRガシャが見え隠れしていますので


タネ魔鬼さんは温存作戦ですね!


やっぱり金特効メインで行きたいですからね~


そして、運営さん


売上予算今月足りないと思うのは自分だけ?


残り数日しっかり回収したいの見えるんですが・・・


気のせい?


叢雲劾のスキル記事はコチラ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索