G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今日のフリマ解禁予定と次回からのいろいろ【追記あり】明日のフリマ解禁でした><;


今日明日の14時解禁予定なFRトビアですが


コレは押さえておきたいキャラですね!


予定(推測)なので違う日かもしれません(^-^;


その時はスミマセン<m(__)m>



【追記】今日は水曜日でしたので明日の木曜日が入れ替え日でしたね。


記事にて混乱を招き申し訳ございませんでした<m(__)m>







FRトビア・アロナクス コスト34
スキル:この瞬間を待っていたんだーっ!

緊急クエスト特効マーク付き
近攻+380
中攻+180
遠攻+180
クリティカル+60%
速度6体+2

通常クエスト特効マーク付き
近攻+290
中攻+90
遠攻+90
クリティカル+60%
速度6体+2


最近は全属性クリティカルが増えてきましたが


あるのとないのでは戦力が全く違うので


活躍が見込めますね(^○^)/




↓LINEガンダムウォーズはココから↓
 android
   iOS


そして、今日からFRガシャが

17日の配信予定について[予告]2016.08.16


8月17日の更新予定につきまして、お伝えいたします。

〇8月17日公開
・フロンティアMSガシャVol.28
公開日時:2016年8月17日14:00~2016年8月20日13:59
FR アカツキ(シラヌイ)登場!

・フロンティアキャラクターガシャVol.28
公開日時:2016年8月17日14:00~2016年8月20日13:59
FR ネオ・ロアノーク 登場!

・フロンティアステップアップガシャ
公開日時:2016年8月17日14:00~2016年8月20日13:59
FR ネオ・ロアノーク FR アカツキ(シラヌイ)登場!


夏・真っ盛りVer.2と期間が被って登場ですね!


アカツキ(シラヌイ装備)は宇宙用の装備ってことですが


今回のキャラがネオ・ロアノーク


アカツキ(シラヌイ)の搭乗がムウ・ラ・フラガっていう


イメージが強いですが


記憶を取り戻すまでネオ・ロアノークとして


パイロットをやっているので


この辺の画像が有力かなぁ~なんて(笑)





スポンサーリンク



そして、もう一つお知らせがきていましたね~


今後の配信予定について [予告]2016.08.16

今後の更新予定につきまして、
公開可能な範囲でお伝えいたします。

〇8月18日に追加予定の新仕様/機能/調整について
近日実装する予定の新仕様/機能は下記の通りです。

・プレイ効率向上のための新機能「自動出撃」
緊急クエストの周回効率を高めるための「自動出撃」機能を実装予定しております。 
※詳しい内容につきましては、機能追加時にお知らせにて公開させて頂きます。

なお、開発中の要素のため内容が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。


いよいよ、実装されるんですね~


賛否はありますが


とりあえず賛成っていうか、低Lvの低ポイントの緊急は心が折れやすいので


ある程度、自動周回でやってくれると助かります(笑)


あれ?


周回効率を高めるため


「自動出撃」!?


出撃するだけ?


前進もしない?散開もしない?SC押さない?


まさか・・・


ん~


過去の告知では



今後の配信予定について[予告]2016.07.07

〇新仕様/機能/調整について
近日実装する予定の新仕様/機能は下記の通りです。

・プレイ効率向上のための新機能「自動出撃」
緊急クエストの周回効率を高めるための「自動出撃」機能を実装予定です。
前回撃破した編成を使用し、クエストEN回復を消費して
一定のLvまで
自動でクエストを行う機能となる予定です。 
クエスト完了には一定の時間の経過が必要となります。
※詳しい仕様については、追って公開とさせていただきます。

良くも悪くも待ち遠しいです(笑)


1 件のコメント :

検索