G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

三部隊戦の「装備」と「再強化」について考えてみる!


左がLv10のシャア専用ザクⅡ


右がLv1のシャア専用ザクⅡ


見た目一緒ですが武装が違うんです(*´・ω・)ノシ



コチラは

ヒート・ホーク(3倍速攻撃)
攻撃力35 命中70

キック
攻撃力63 命中100

シュツルムファウスト
攻撃力42 命中75



コチラは

ザク・マシンガン
攻撃力35 命中90

キック
攻撃力43 命中100

ザク・バズーカ
攻撃力38 命中80


そして


ザク・マシンガン
攻撃力25 命中80

キック
攻撃力33 命中90

ザク・バズーカ
攻撃力28 命中70


シャア専用ザクⅡだけでも


装備や装備の攻撃力・命中が違うことがわかります!


この3種類のシャア専用ザクⅡで


標準装備だけでも


ヒート・ホーク(3倍速攻撃)とザク・マシンガンがあり


攻撃力も命中も様々ですので複数を作成して


装備を入れ替えるのがいいと思います(-^□^-)



スポンサーリンク






装備の入れ替えは


再強化からになるのですが


同一機体でなければなりません。


今回はシャア専用ザクⅡで行っています!


攻撃速度がわかりませんが


ヒート・ホーク(3倍速攻撃)とザク・マシンガンを入れ替えることによって


武装1の命中が70から90にアップするということになります!


入れ替えたい装備をタップすると赤くなるので


そこで再強化するを押すと




この画面になり再強化で確定ですね(-^□^-)


キャラについては最初の説明で


・再強化とはベースとなるエース機・エースキャラの武装やスキル等を同じエース機・エースキャラと必要CAPITALを支払うことで武装やスキルを入れ替えることができる機能です。


と書いてありましたが現状ではできませんでした~


それにしても正式版への引き継ぎがどうなのかそろそろ発表してほしいところですね!


バグや不透明なところもあるので引きづがれないような気もしますが


エラーが出なければ面白いので速い対応をお願いしたいところですね(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索