G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

アンリミ+の入札があんまりだぁ~(笑)


Z覚醒が欲しくてあるものを出品し続けたら


現れたアンリミ+


遠慮なくいただきました(-^□^-)


そして、再びアンリミ+を出品


Z覚醒がないかなぁ~


って見てみたら


悲惨な現実をみることになる!!!


そして、思わず


あんりみだぁ~って(笑)


あんまりがなまった感じなんですけど( ´艸`)ムププ






スポンサーリンク





少しでもいいものを載せようと思いましたが


こんなもんでした><;


どういうこと?


上位者にはほど行き届いたってこと?


ちょっと驚きの内容でした( ̄□||||!!


2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年7月28日 12:41

    タネさんこんにちは(^o^ゞ!

    アンリミ+、私もたまに出品していますが月日が過ぎれば過ぎる程にレートは下がっていますね~!
    ですが、フリマ弾の一員にすればかなりパンチがあるのではないでしょうか!?むしろそうであって欲しいですw


    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      今回の超凸MAX対象はかなり高くなると予想できますよね~
      持ってたらいい感じに化けそうですし、その逆もありそうです!
      やはり課金アイテムにはかないませんよね><;

      削除

検索