G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

エースクロニクルモード改め三部隊戦いよいよか!!!と近況



違いわかります?


正解は次回のブログで!ナンテネ


今日は久々にお仕事をお休みして家族で過ごしました~


なので今日はこの辺で(-^□^-)




っていうわけにはいかないですよね~


なんて言ったって


タイトル通り


エースクロニクルモードが中止変更になりました~


たぶんですが(笑)


賢明な判断だと思いますよ~


で、実際の内容の変更は・・・


内容の変更は・・・


変更は・・・


・・・


・・





変更なし(笑)


そして、


名前の変更!


なのかなぁ~?


でも、操作性やいろいろ改善してくれていることでしょう!


そして、何よりも


他のユーザーとのマルチプレーが楽しめるっていうのが


最大の魅力ですかねぇ~


前回の予定通り


エース機を選んでステータス強化や武装の入れ替えも出来るようなので


楽しみです( ´艸`)ムププ


あっ、タイトル画像は


3部隊戦の先行クエストをクリアすると


FR設計のように設計で手に入るらしい


旧シナンジュと新シナンジュを比べた画像です!


もちろん設計するのは新シナンジュの方ですよ!


武装にVer.2って書いてある方です(-^□^-)


詳しくはファミ通Appで(笑)




スポンサーリンク




そうそう、まっさんのファンキルブログが引越ししました!


諸事情なんですが言えません(笑)


新しいブログはコチラっていうかここまでの文書にリンク貼ってます(笑)


あと記事の下にあるRSSリンクも追加していますので


ファンキルをやっている方やその他の方々も見てくださいね~


で、タネ魔鬼さんの近況ですが


何でもないようなコアが


幸せだったと思う~


何でもない緑のコア


二度とは戻れない演出~♪


♪♪♪~


ロードです・・・



緑コアだったからスキップしたんですけどね


イラッとロウが最初に見えて


またR+ロウかぁ~って思ったら


もう一人青いバンダナ???


FRロウだぁ~ヽ(´▽`)/



FRGET演出スクショに撮りたかったなぁ~


その演出には戻れなくて・・・


でも緑のコアでもFRが出たことが幸せなんだと・・・


FRレッドフレイムは出ませんでしたが


満足です( ´艸`)ムププ


緊急ですがM編成ですが


まだそのFRロウが編成に入ってても大丈夫な


Lv221です!


なんか気持ちが乗らなくてね~


せめて明日からのFRガシャ


ゴッド&ドモンを引けるくらいはゴルチケを確保しておきたくて


なんとなく緊急をやっています!


当たらなくても明日には


20,000PP到達です><;


不本意なガシャ結果なのに


PPのペース早すぎなんですけどil||li(つд-。)il||li


2 件のコメント :

  1. こんにちはー!
    ロウおめでとうございます!

    ファミ通の記事を見ましたよー。
    久々にマジマジと読んだ興味深い記事で、情弱の私には面白い記事でした(^_-)

    Gジェネと連携した別ゲームという扱いは変わらないのでしょうかね?近々先行プレイできるようなので、楽しみにしていようと思います^ ^

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん こんにちは^^

      ありがとうございます!最近はあまり引けてないのでうれしかったです!!!
      ファミ通の記事に出るのにプレイヤーには伝わらないって変ですよね~
      Twitterでフォローしないとわからないとは・・・
      たぶん一緒にしたんではないかと思いますよ~
      なのでエースクロニクルをやめて3部隊戦みたいなイベントを組み込むんじゃないですかね?
      コレでイベントの核が緊急とスぺクエと3部隊戦の3つになるってことでしょうね!
      楽しみですよね~(-^□^-)

      削除

検索