G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

あなたはS?M?どっち?Mスキル一覧


叢雲さんのM連携

ロウさんのS連携


超凸MAXのMSがいるかどうかで


どちらを採用するかっていう選択肢になりますね~


タネ魔鬼さんは超凸MAXがいないので


チームMM編成です(^○^)/


今日の超凸イベントで


FRデルタカイがMレンジなので


うまく編成が組めればいいのですが・・・


その前にクエスト攻略できるかですけどね><;


幸いにもデルタカイLv70が1機いるので


使わなくても初の超凸MAXを作りたいです(*'ω'*)



現在の編成は準備中ですけど


ブルーフレームMM

デュエルMMLv75

デュエルMMLv60→最終Lv75予定

デュエルMM作成中→最終Lv75予定

あと未定です(*´з`)


カプルMMかなぁ~


ホントは緊急をやる予定なかったんですが


仲間がいるっていいですね(笑)


今回はMスキルの一覧を後半に掲載しますね!


見えにくいときはタップorクリックで拡大します(*´з`)タブン


それと、
先日紹介したセブンナイツをやってみました!
名前はいつも通り「タネ魔鬼」です(*'ω'*)


リディ・マーセナスの声優浪川大輔さんは


このエバンっていう主人公の声でした(^○^)


リディとはちょっと違う感じの声で


この辺はリディだなって聞いてました(笑)


ポケ戦のアルではなかったです( *´艸`)


今のむずかしいところはなく楽しくプレイしていますよ~





スポンサーリンク





07機or14機を基準に並び替えています!


過去に書いていたデータに追加をしているので


他の主なスキルにすべてのスキルを載せきれていません。


こんなキャラいるよ~とか、このキャラも入れてほしい!とか


間違いなどはやさしくおしえてくださいね!


ちなみにFRハマーン39(水着)はDBが間違っています。




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索