G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

近攻スキル一覧表とガンダム新作


なんか久々に純粋なガンダムネタです(笑)

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』10月2日よりMBS・TBS系列全国ネットで第2期放送スタート! http://www.gundam.info/topic/16023




夏休み特別編「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」テレビ東京系で8月21日放送決定! http://www.gundam.info/topic/16024


GジェネFRの本題ですが


今回の緊急クエストはドS編成が主流になりそうなので


久々にスキルまとめをしてみました!


近攻のまとめは初めてですよ~


過去には別なブログで掲載をしていたのですが


コチラで掲載しますね!


見えるかなぁ~?


上が1機から7機編成パターンです(^○^)






スポンサーリンク





こっちが8機から14機のパターンです!


黄色のマーカーは上位3キャラです(^○^)/


7機と14機のところで並び替えをした表になっていますよ~


URキャラの最上位はURレーン・エイムですが


スキルはそれだけではないので組み合わせが大事ってことですね!


掲載基準は1機から7機までで近攻+200以上


8機から14機までで近攻+300以上のどちらかが当てはまっていれば


載せています!


このキャラも載せてよ~とか


このキャラも対象だよ!


ってあれば優しくコメントをくださいね(笑)


今日はちょっと時間がないので改めて掲載しますね(^○^)/


2 件のコメント :

  1. 対象キャラはLobiのマトメにもおいてあるだよ。参考迄に。

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんにちは^^

      Lobiみたけど探せなかったです((+_+))

      けど、ありがとうございます(^○^)ゞ

      削除

検索