G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

やっぱりおかしいですよ、カテジナさんURカテジナ URジュンコ、URゴトラタン出現ガシャ公開! [更新]2016.06.02


なんというか・・・


おかしいですよ、カテジナさん!


スキルはもとより


顔がおかしいですよ、カテジナさん!


いつもながらおかしいですよ、運営さん


今回もなんだか不信を招くようなことを・・・


緊急のポイントですけどね!


除外ポイント設定を間違えましたって個別にお詫びで解決してくれたらいいのに~


それにしてもあらたさんはいいこと言ってました!

不正を疑われるという事は、それだけハイレベルなプレイヤーさんという事
逆に考えたら、正攻法で疑われて始めて1人前のプレイヤー

かっこいい(^○^)ゞ





スポンサーリンク






URジュンコ・ジェンコ
スキル:ブラボー隊、私に続け!
リーダー時に自身の各攻撃80%を各キャラクターの各攻撃にそれぞれ加算
※非リーダー時は40%を加算
実体弾/ビームの命中率+60%
ユニット3体が超強気

サブスキル:防御サポートLv3
キャラクターの防御+15
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター

ジュンコ
ジェンコ

小さい「ュ」の上の横棒がはみ出した感じの名前(笑)

リーダー時(非リーダー時)Lv60
近攻+104(+52)
中攻+108(+54)
遠攻+102(+51)
実体弾/ビーム命中+60%
士気3体

似たところで

URオルガ・サブナック
スキル:殺されるより殺す方がマシ!
近攻+50
中攻+30
遠攻+70
クリ+15%
士気5体
覚醒+35

似てないか(笑)


URカテジナ・ルース
スキル:甘いよねぇ、坊や
キャラクターの遠/攻撃+160 反応、覚醒+80
3すくみで有利だと与えるダメージ+150%
3すくみで不利だと受けるダメージ+40%
ユニット4体が超強気
戦闘時間+2秒 ※最大延長時間+4秒

サブスキル:直撃Lv4
クリティカル発生率+20%
※対象は搭乗ユニット

遠攻+160
反応+80
覚醒+80
3すくみ有利+150%
3すくみ不利+40%
士気4体
戦闘時間+2秒

若干コストが高いですが


SPクエスト必須になりそうです!


むしろこれだけの良スキルなのでコストが低いくらいです(笑)


この後強烈なSFRSPクエストがきそうですね!


ちなみにタネ魔鬼さんは200枚ほど突っ込んで終了です><;


最近、ガシャ恐怖症なんです( ̄□||||!!





URカテジナ URジュンコ、URゴトラタン出現ガシャ公開!



[更新]2016.06.02

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

UR確定ガシャ登場!! 3,000GPでUR1枚以上確定!!


MSガシャからはURユニットが登場!!
URキャラは同一カードで超限界突破が可能!!

■公開期間
2016年6月2日メンテナンス後 ~ 6月9日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎6月キャラクターガシャEX

※上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記URキャラクターのフリーマーケット出品は6月16日頃になる予定です。




◎6月MSガシャEX

※上記URユニットのフリーマーケット出品は6月16日頃可能になる予定です。




※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。
※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。


MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索