G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

あのUR戦艦はFR戦艦並のポイントを盛っているのか!



あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!(タイトルの元ネタはコレ)


緊急を駆け抜けようと思った矢先の不具合・・・


完全にやられたーアンタッテヒトワー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


しかーし!


okisukeさんのご協力でそれを跳ね除けることができました(^○^)/


ありがとうございます(*^^)v


状況は後半で・・・




URシャアガシャは撃沈しましたが




70,000PPに到達しました!


ゴルチケを1枚づつ引いてぴったり合わせましたよ(笑)




無事、ゴルチケ100枚GET!


ここまでくるとゴルチケ100枚が


500PPに見えてきます(笑)




スポンサーリンク







現在470%で進行中~


編成はこんな感じです(^○^)/




撃破ポイントも不具合で30%減となっていますが




30%減の163,750ptから




30%減の178,751ptになり


+15,001ptアップ(*'▽')ノ


1杯あたり249討伐で完食できる計算になりました!


不具合がなければ239討伐でしたけど|д゚)ボソ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索