G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

1杯目完食&Lv500到達しました!しました!



ついにLv500に達しました!


1杯目完食までは


ボスLv472



604討伐で行けましたよ~


ん~長かったなぁ~


久しぶりに走った感がありますが


ゴールはまだまだここではありません。




スポンサーリンク





編成は今とちょっと違いますが



FRカガリが入って380%


Lv500討伐ポイントが163,750pt




これが1杯目完食の残ポイント193,353pt



コレが累計ポイント44,661,353pt


つまりは44,468,000ptで完食ってことですよね?


ってことは・・・




iOS



271.5討伐で


おかわりもう一杯ってなるのかな???


なるのかな?


かな?


・・・


遠い・・・


木曜日のフリマ解禁まで待った方がいいのか


今のモチベーションを保ちながら走り続けるか!


悩みどころです(笑)




最近この手のRPGをちょくちょく楽しんでます(^○^)/


完食pt間違いがあればスミマセン<m(__)m>


2 件のコメント :

  1. タネさん、こんばんは♪
    一杯目の完食、お疲れ様です(^^ゞ

    さぁこのまま、完全完食です(笑)

    では2杯目も頑張ってください!

    ではでは(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. いっきさん こんにちは^^

      2杯目の完食できました!

      そう、この流れは・・・

      そうなんです!

      そうなんです!

      そうなんです・・・

      応援してくださいね(笑)

      削除

検索