G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

やーもーさん略してやーもさんがブログを開設しました(^○^)/


どんなブログかっていうのは見ればわかります(笑)




みればです!




ミネバです!




ミネバ・ザビを愛する男



HetareIvory(へたれあいぼりー)が贈るGGFRブログ(仮)


通称やーもさんが新規プレイヤー獲得のために書いてくれるそうです!


普段からTwitterで面白い事や気が利くことをつぶやいていたので


それがブログに反映されると思いますので


今後が楽しみです(^○^)/





スポンサーリンク





やーもさんは「デレステ」もやっているので


きっとそのネタもブログに反映されるはず(笑)


なのでデレステをやっている人も要チェックです!!!



ちなみに自分も運営でもバンナムでもありませんが


ガンダムは大好きです!


一緒にGジェネFRも楽しみましょう(^○^)/




へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)


ここからブログに行けます!





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索