G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

すっかり疲れています><;とピーターさんお見事!


今回は特に何もありません(*_*;


サブで引いたのはさらさないつもりでしたが


ネタもないし


10枚チャレンジで出てきたので公開です(笑)




昨日の21時16分でした~


ちょうどタブレット開いて


1日1回緊急やって


何気なく10枚からの


普通コアのなんにもない感じでGETでした(^○^)/


それだけです><;


なんでメインで出なかったんだ~


って思っても仕方ない・・・


フレンド緊急はようやく


ここまで~


で、終わったのですが・・・


ピーターさんがUR戦艦で1パン攻略をやってました!


これはスゴイですね!


メンテ後に確認したので何も試せてないですが


そもそもアレックスSSが1機もいないのでなんともなりません(笑)


ピーターさんの攻略はコチラ



スポンサーリンク






この画像はスーパーガンダムロワイヤルの


クリア後報酬の画像なんですけどねかなり苦労しました!


今回のは攻略性が強すぎて難問でしたが


何度も繰り返してようやくクリアできたんです(^○^)/


それだけです(笑)


時間が取れればあっちのブログで公開したいと思います!


今日のメンテは17時までの予定ですね(*'ω'*)


まだアプリのこと書いてないですが


スマホアプリレビューなどなどbyタネ魔鬼」も本日更新済です(^○^)ゞ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索