G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

何と戦えって言うんですかっ!!緊急クエストの経過!


案の定、ガシャは全滅したので金特効のポイントキャラは少ないですが


がんばって揃えました!


搭載も340/365なのでまだ積めますが金特効MSを作っている時間もないので


緊急を進めてます!



今日の夕方17時53分のスクショです!


Lv235・・・



・・・


・・・



やりました・・・。やったんですよ!必死にっ!




その結果がこれなんですよ!


仕事だってやっている!


家事も子育ても家族サービスも!


PCに向かってブログ書いて


今もこうして緊急もやっている!


これ以上何をどうしろって言うんです!





何と戦えって言うんですかっ!!




22時からは戦国炎舞でGGFR連合のみなさまと共闘です!


大変だけどコレはコレで面白いから共闘の30分だけ戦国炎舞を楽しんでます(笑)

戦国炎舞 -KIZNA-

↑ここからダウンロードできます!↑
チームGGFR連合
盛り上がっています!
参加者募集中ですよ~
もちろん連合に合流しなくてもOKですよ~
とにかくはじめてみてください(-^□^-)


自分は戦力がないので後方支援ではございますが


27819283
VS
27083655

僅差でGGFR連合の勝利でございますヽ(´▽`)/







スポンサーリンク





緊急を始めたのが日曜日だったのですが


いざ始めようと思ったら



サブスキル、いわゆるアビリティがない・・・


こっちも・・・


サブシートに乗せられない不具合になっていました><;


そんな困難にも立ち向かい


うっかり


SFR緊急をやるのを忘れていました( ̄□||||!!



前半戦は手付かずだったので


報酬がもらえませんでした><;


1勝でもしておけばよかった( ̄□||||!!


っていうことで現在の進捗はこんな感じです!


もう少し走ります(*´・ω・)ノシ



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索