G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

タネ魔鬼は見た!臨時メンテナンス実施のお知らせと終了のお知らせ[重要]2016.06.20


昨日の2016年06月20日15時14分


無事フレンドリーダー機の搭乗キャラのポイントが復活しました!


+7,500ptヽ(´▽`)/


タネ魔鬼さんは端数の関係上


+7499ptアップです!


正直不安でしたよ!


臨時メンテナンスの告知は推定ですが11時20分には確認していたのです!


病院の待ち時間が長くて散歩しているときに見たので間違いない(笑)


で、その内容が今の残っている実施の告知と一部違っていたのですよ(´д`ι)


今となってはスクショも残っていなかったので残念ではありますが


告知では


■対応内容
iOSアプリケーションのバージョンアップ
下記不具合の修正対応


iOS・・・


androidはil||li(つд-。)il||li


3度も見ました( T_T)\(^-^ )


マジか・・・って


でもiOSが遅くても早いことはないって思って・・・


見たら文書がこっそり訂正されているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ


そりゃ~データベースにも出ないわけだ(笑)


ってことで無事戻ってよかったです!


でもゴールは遠いなぁ┐(‘~`;)┌


走った分だけ補てんしてくれたらいいのに・・・


お詫びがしょぼすぎです><;


せめて4倍速100コ位ないとil||li(つд-。)il||li




スポンサーリンク





臨時メンテナンス終了のお知らせ




[重要]2016.06.20

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。



「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程で臨時メンテナンスを行いました。



■臨時メンテナンス実施日時
6月20日12:00~14:00 (2時間)



■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様



■メンテナンス内容
アプリケーションのバージョンアップ
下記不具合の修正対応



◎ポイント特効の効果に関する不具合の修正

フレンドのリーダーに設定されたキャラクターの
ポイント特効効果が発揮されない不具合の修正を行いました。



◎受け取りボックスに関する不具合の修正

受け取りボックスより150件を超えて受け取りを行った際に、
通信エラーとなる不具合の修正を行いました。



◎編成リストの保存日時に関する不具合の修正

編成リストにて編成を保存した際に保存日時の時間が
12時間ずれて保存される不具合の修正を行いました。



◎保存された編成リストに関する改修

スロットA~Fのどれかで保存されている編成に使用している戦艦が、
何らかの形で所持していない状態となった場合の表示を改修しました。


また今回の臨時メンテナンスの実施に伴い
下記のガシャ、緊急クエストの公開期間を延長させて頂きました。



■ジューンブライド特別フロンティアガシャ

延長前:6月20日14:00まで
延長後:6月21日14:00まで



■シングル緊急クエスト「ラフレシア襲来!+」

延長前:6月23日14:00まで
延長後:6月27日14:00まで



お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわびいたします。

このたびは、臨時メンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。



なお今回のお詫びとしてアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。





今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。





臨時メンテナンス実施のお知らせ




[重要]2016.06.20

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

大変お待たせ致しました。

6月16日のメンテナンス後より発生しておりました不具合対応としまして、
本日臨時メンテナンスを実施いたします。

■臨時メンテナンス実施日時
6月20日12:00~14:00 (2時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


■対応内容
アプリケーションのバージョンアップ
下記不具合の修正対応

◎ポイント特効の効果に関する不具合の修正
フレンドのリーダーに設定されたキャラクターの
ポイント特効効果が発揮されない不具合の修正

◎受け取りボックスに関する不具合の修正
受け取りボックスより150件を超えて受け取りを行った際に、
通信エラーとなる不具合の修正



◎編成リストの保存日時に関する不具合の修正
編成リストにて編成を保存した際に保存日時の時間が
12時間ずれて保存される不具合の修正



また今回の臨時メンテナンスの実施に伴い
シングル緊急クエスト「ラフレシア襲来!+」の公開期間を
下記の日時まで延長を予定しております。

延長前:6月23日14:00まで
延長後:6月27日14:00まで



なお今回の臨時メンテナンスのお詫びとして
アイテム配布を検討しております。

アイテムの配布予定については
メンテナンス終了告知で、あらためてお伝え致しますので
少々お待ち下さい。


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索