G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メンテナンス終了のお知らせ [重要]2016.06.16

メンテナンス終了のお知らせ



[重要]2016.06.16

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
6月16日14:00 ~ 17:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。


■アプリケーションアップデート
機能の追加・改修・修正に伴い、アプリケーションアップデートを行わせて頂きました。
 

●編成リストの改修・修正

ブリッジクルー3枠目に設定したキャラクターが保存されない不具合の修正を行いました。
スロットA~Fの編成内容を表示するように改修を行いました。
※スロットA~Fのどれかで保存されている編成に使用している戦艦が、
何らかの形で所持していない状態となった場合、そのスロットの呼出・削除が行えなくなります。
※そのスロットに対して上書きを行うことは可能です。

●超限界突破時のLVアップ処理の修正

超限界突破を行い、レベル上限が75を超えた状態でLV75を超える経験値を取得した際、経験値の量に関わらず上限レベルまでレベルが上がる不具合の修正を行いました。


●近距離(S)ユニットのバランス調整

近距離(S)ユニットに対して下記の仕様の追加を行いました。
→速度+1の追加効果
→1~2回のダメージ無効効果
→索敵範囲の拡大


本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索