G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今後の配信予定を考える超凸キャラとメンテ前、今後の配信予定について [予告]2016.06.09


久々の超凸キャラの画像です!


貴重なL連携のヨハン・トリニティです(^○^)/


復刻してからすっかりフリマレートが落ち着きましたが


強者には変わりありません(*'▽')/


今回のご提供者さまは羅紫ノ介♂さん


「らむのすけ」さん略して「らむ」さんです( *´艸`)


今日、初めましてをしました(^○^)ノ


緊急ですがメンテ前に




累計ポイントが1億を超えました(^○^)/ワーイ


人生始まって以来の快挙です(笑)


画像を見ていただくとわかるのですが負けています(*´з`)


限りなく1億に近い数字で終わらせようと思ったのですが失敗しました(笑)



前回紹介した「剣と魔法のログレスいにしえの女神」ですが



ワールド14にいますのですでに始められていてワイルド14にいる方はご一報ください!


これから始められる方はワールド14だと絡めます(笑)



今日のメンテ後からはファーストガンダムですが


結局新イベントは来るのでしょうか?


やっぱり新ガシャがイベントだったのでしょうか?


今回の今後の配信予定に表記があるのはガシャの下ですね><;


異なるイベントはクロニクルの絡み?


広大なマップにいつも通りのSPクエストとか?


妄想は自由ですが敵が見つけられないほど広かったら面白いかも(笑)


過去にはSユニットの天下の時もありましたが


あの時の再現がくるのでしょうかね?


ここまで告知してくると今までの突然の仕様変更は


全て不具合だったのかと思わざる得ないですね(笑)


仕様変更後は素早く相手に切り込んで無敵状態のうちに敵を倒すということをやってと言わんばかりな感じですね!


GコロはますますOPバリアを付けないと太刀打ちできなくなるってことですよね(/ω\)


プレイ効率向上のための新機能?


緊急クエストの周回効率を高めるための機能を検討しています。


検討しています?検討?


よくよく見ると検討だけですか???


自動ってことはないと思いますが


毎度の読み込みは1戦闘時間よりも長い場合があるので


ぜひ検討していただきたいですね(笑)


それにしてもポケットの中の戦争だけで緊急クエストって


またキャラが足りないんじゃない???


数えられるくらいしかいないけど( ;∀;)


もしかして久々のタイアップ緊急?それにしても予定が足りないよね~




スポンサーリンク






今後の配信予定について


[予告]2016.06.09

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

今後の更新予定につきまして、
公開可能な範囲でお伝えいたします。


〇明日公開

・新機動戦記ガンダムW SFR級SPクエスト「FRラッシュ」

公開日時:2016年6月10日14:00~2016年6月17日13:59


・フロンティアMSリミックスガシャVol.11

公開日時:2016年6月10日14:00~2016年6月17日13:59
FRウイングガンダムゼロ(EW)が登場!


・フロンティアキャラクターリミックスガシャVol.15

公開日時:2016年6月10日14:00~2016年6月17日13:59
FRリリーナ・ドーリアン(ボイス付き)登場!

〇6、7月のSPクエストのテーマ

・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム00


〇6、7月の緊急クエストのテーマ

・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

※予定は変更される場合があります。


〇公開予定のガシャテーマ

・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

また現在行っているイベントとは、異なるイベントも企画進行中です!


〇新仕様/機能/調整について

近日実装する予定の新仕様/機能/調整は下記の通りです。

・近距離(S)ユニットのバランス調整
近距離(S)ユニットに対して下記の仕様の追加を予定しております。
→速度+1の追加効果
→1~2回のダメージ無効効果
→索敵範囲の拡大

・プレイ効率向上のための新機能
緊急クエストの周回効率を高めるための機能を検討しています。

なお、開発中の要素のため内容が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。


今後とも、GジェネFRをよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索