G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

UR戦艦で挑め!SPクエスト:FR級/永遠への回帰


今回のガンダムヘビーアームズ改(EW)はピエロの仮面を付けていますね(笑)


トロワのピエロに掛けているのでしょうかって思ったら



仕様なんですね!


なんかあんまりですね(´д`ι)


さて本題は「UR戦艦で挑め!」シリーズ第2弾!


SPクエスト永遠への回帰をUR戦艦で攻略ですが


内容がないです(笑)


とりあえず編成を



ドM編成ですがポイントはコンテナ索敵&回収OPが付いていて


アレンビーは覚醒値が足りないのでスゴイスで覚醒を上げています!


あと幸運とバリアですね!


ここまでM連携がなくても行けそうな気もしますが今のところコレでクリアできています(-^□^-)


もちろんブレイクなしですけどね(笑)


操作は前進&SC連打だけです!


最後に動画も付けますので観てくださいね(-^□^-)



前回紹介したジャンプ+ですがあまりにも不評なのでもう一回紹介しますね!


ジャンプ+はココからダウンロードできます!


あのジャンプのスマホアプリなんです!


ジャンプ+はココからダウンロードできます!

毎日無料で読めます!

ジャンプ+はココからダウンロードできます!


週刊少年ジャンプは有料ですがスマホで見られます!


そして、タネ魔鬼さんは


このアプリをダウンロードして一番初めにみたマンガは


ジャンプ+はココからダウンロードできます!

変態仮面です(笑)


今のところ1話から7話までしっかり見られます( ´艸`)ムププ


ジャンプ+はココからダウンロードできます!


ドラゴンボールやジョジョもありましたよ~


ぜひダウンロードして読んでくださいね(^○^)ゞ






スポンサーリンク






さて、話は戻ってSPクエストのFR級攻略ですが


ホント前進のみなんですよ!



あっSCを忘れずにですね!


余裕があるなら戦艦は前進後、右か左に寄せた方がいいと思います。


真ん中で前進したままだとガンダムウイングの出現位置とかぶる可能性があるので注意ですね!


いろいろ編成を試してみたいのですが


編成いじって2回目で安定しちゃったので


今はコレに黒歴史+をキュベレイに付けています( ´艸`)ムププ


あとはボナクエを達成させて終了です!


ちなみにFRリミックスはサブも含めて全敗しました( T_T)\(^-^ )




2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年5月21日 23:32

    タネさんお疲れ様です(^o^ゞ!
    私はFRリミックスガシャ、何とかセットでいけました!が、プラチケ6枚、ゴルチケ2000枚オーバーの大苦戦でした(´ω`)
    苦労に見合う性能なら良いんですがw

    ささてさて、SPクエスト、どーもSRヘビーアームズ改のドロップが悪いです。超凸を考えなければ何とか・・・にしてもドロップ悪い!

    因みに逆シャア緊急はリタイアしました!もう無理っすww

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      気が付けばコメントがなくなってました( ;∀;)
      どこに行ってしまったんだろう(=゚ω゚)ノ

      最近忙しくてブログもGジェネもあまりできませんでした~
      なのでFRリミックスのリベンジもできないでこんにちに至ります(笑)
      SPクエストもやってはいるけどなかなかやり続けられないのでどうしたものかって感じでSFR攻略中です(^○^)

      削除

検索