G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

UR戦艦で挑め!okisukeさん攻略!SFR級シングル緊急クエスト:ゼダンの門 [更新]2016.05.20


今回もokisukeさんが編成と攻略を送ってきてくれました!


本当にありがたいです( ;∀;)


では早速攻略内容です!


今回はビームと特殊が有効になります。


そこまでキツクはないので、編成入れ換えなしでもいけるようですが


一応入れ換えでやりました


まず、左手前の森の熊さん(笑)を特殊編成で倒します。


フレは新Zで良いかと。


基本的に操作でタゲる感じです。


これを倒したら、右手前のパラスと奥のジオをビーム編成で倒します。


最初の特殊編成は幸運はあった方が良いですが


後半のビーム編成をクサナギにすれば幸運は要らないです。


ちなみに倍速でそこそこ残りました。


参考になれば幸いです(^^)


途中でアンリミが一つ壊れてましたが、そのまま叩いてました(^^;



okisukeさんビーム編成







スポンサーリンク





okisukeさん特殊編成




いつものアプリ紹介ですが


今回は事前登録の3件です!


ダウンロードではなく事前登録です!


↑ココから事前予約ができます↑

全世界で600万ダウンロード
大人気MMORPG「ヴァイキング・クランの戦争」が日本リリース!
なんとなく難しそうですが事前登録でいろいろもらえるみたいなので登録だけはしておく感じです(笑)
海を制する者は世界を制すみたいな感じです(^○^)/


↓ココから事前予約ができます↓
式神物語~中二病JK、世界を救う~

百花繚乱!「和風ファンタジーRPG」です!
女の子がメインのゲームで声優陣も豪華みたいですね!
あんまり声優のことがわからないのでそんな表現ですがいい感じなんでしょうね(笑)
事前登録で★4キャラの小百合がもらえます!
さらに登録者数が増えるとたくさんのプレゼントがもらえます(^○^)/



↓ココから事前予約ができます↓

『ドリームタワー~無双の剣姫~』
ピチピチボディの美女達と魔物が壮大な戦いを繰り広げるスマホ向けアクションRPG。
ノーターゲティングバトルや多種多様なキャラ強化、最大20vs20の大人数PK戦等、コンテンツも満載。セクシー美女がカオスを切り裂くために立ち上がります。
そして何よりも女の子が揺れるらしいです( *´艸`)
そう、おっ〇〇がたくさん(笑)
まだ始まっていないのでわかりませんが事前登録の価値はありそうです(^○^)/




SFR級シングル緊急クエスト:ゼダンの門




[更新]2016.05.20

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」をご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。



本日より、SFR級シングル緊急クエスト「ゼダンの門」を緊急公開いたします。


SFR級の強さで立ちはだかるBOSSクエストが出現。
最大級の戦いに勝利することはできるのか?

今まで登場した多くのFRユニットがExtra特効です!!
更に今回は全ての特効マーク付きユニットが攻撃力20倍、防御/反応3倍の特別設定!!

持てる全ての戦力と知力を結集し史上最強BOSSを撃破してください!



■特別緊急クエストの発生期間
2016年5月20日14:00 ~ 5月27日 13:59


※終了時間が過ぎるとクエストクリアとなりません。予めご注意ください。





■参加方法
クエストメニューのBOSSクエストリスト「SFR級/ゼダンの門」を選択することで参加可能です 。
再挑戦は拠点トップの「緊急クエスト」ボタンからも可能です。




■クエストインフォメーション
クエストスタート画面のインフォメーションボタンから下記の内容を確認できます。
・特効機体
・参加情報
・ボス情報
・報酬、捕獲期待度




■BOSSについて
BOSSは撃破するたびにレベルアップをします。
・撃破によるレベルアップ Lv499上昇
・逃走によるレベルダウン なし
・レベル上限:Lv999
※残り逃走時間はクエストメニューに表示されます。
※BOSSに対して「状態異常:麻痺/行動不能/プレッシャー」は無効です。






■討伐報酬の受け取り方について
イベントページ>[報酬一覧]>[報酬を受け取る]から討伐数に応じてボタンを押すことで入手できます。






イベントページの開放期間は、2016年6月3日14:00まで

※報酬アイテムの付与、討伐ポイント及び討伐履歴への反映にはお時間がかかることが御座います。予めご了承下さい。
※報酬アイテムは受け取りBOXにて取得できます。




■攻略ポイント
制限時間20分しかない超難易度の緊急クエスト!
時間内にSFRボス、ジ・O(覚醒)を撃破出来るか!?



今回は「ジ・O(覚醒)」「ボリノーク・サマーン」「パラス・アテネ」がボスとして登場します。
クエストスタート画面のインフォメーションボタンから各ボスユニットがどんな防御アビリティを持っているか確認しておこう。


・複数武装ユニットの特徴を利用した、武装距離による連携攻撃スキルやブーストスキルが有効。
・敵の攻撃力は絶大なので戦艦の生存率を上げることも重要。
・バトル倍速系アイテムは出来るだけ使用して総バトル時間の短縮も心がけよう。

今回は全ての特効マーク付きユニットが攻撃力20倍、防御/反応3倍になっているので
全戦力を投入してチャレンジしてみてください!



みなさまの参加を心よりお待ちしております!

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



2 件のコメント :

  1. タネさん、お疲れ様です(^^ゞ

    たまにこちらに投稿してみましたw

    ブログ、お久しぶりですね♪
    お疲れです♪

    SFR攻略、おめでとうございます(^^)/
    自分はそのプラチケ3枚はゴミとなりましたが…

    なかなかGジェネのモチベがあがりませんが、イベントはこなしていきたいですね。

    タネさんもお仕事、お忙しいみたいですが、お身体には気を付けてくださいませ。

    ではでは(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. いっきさん こんにちは^^

      ちょっと涙腺が緩みましたよ~
      なんかここでもらうコメントはTwitterとは一味違いますね(笑)

      SFR攻略はまだですよ~
      okisukeさんの編成攻略だけで自分はまだ内緒です(笑)

      あとで記事にしますね(*'ω'*)

      削除

検索