G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

SFR攻略!ここまでの経過とメンテナンスのお知らせ [重要]2016.05.25


46135PP


いい感じで来ていますがなぜかここにきて


ペースが落ちちゃっていますね><;


なんかもったいなかったですが仕事も家庭もあるので仕方がない・・・


最近、夜は床にうつ伏せで仮眠をしていますが


目覚めてそのまま布団に行くパターンです(=゚ω゚)ノ


なぜ、うつ伏せかっていうとお腹が出ているので少しでも凹まないかなぁっていう希望だけです(笑)



ざっと

CCA緊急のサザビー作ってない

SPクエのURサリィ作ってない

ビギナーズクエストLv10まで

CCA緊急のポイント交換EXまで届いていない

FRリミックス Z&カミーユ引けてない(/ω\)


唯一終わったと言えるのがSFR緊急(^○^)/



しっかりとプラチケ3枚と1000PPをいただきました!



2倍速で最後はギリギリになりましたが


15パン


なんとか行けましたよ(^○^)/


okisukeさんアドバイスをありがとうございます!


特殊編成はこんな感じで右下のFRダブルオーライザーMがポイントです!

この位置だとボリノーク・サマーンに攻撃をしてくれるので楽に行けました!

okisukeさんありがとう(^○^)


そしてビーム編成


準備はこんな感じでしていて


実際は戦艦をクサナギに変更しての出撃でした!


途中でクリティカルが乗っていないことに気づき


okisukeさんの編成アドバイス通りFRアムロを投入・・・


FRアムロは士気も上がりのクリ率も上がる優れもののアムロです!


遠距離適正なのがもったいないですが・・・


大幅にタイムロスがありましたがなんとかクリアでしました(^○^)/



追記:最終的な直したビーム編成です!




youtube動画はLv999クリアですが


約20分弱なので閲覧注意です!


Wi-Fi推奨です(^○^)/


途中の編成入れ替えが見ものです(笑)








スポンサーリンク









↓ココから事前予約ができます↓
式神物語~中二病JK、世界を救う~


式神物語をクリックすると下記画面に変わるので


メールアドレスを入力するだけです!


登録すると「事前登録シリアルコードは正式サービス開始後に」メールで送られてくるよっていう内容のメールがくるだけです( *´艸`)


楽ちん安心仕様です(^○^)/


★4小百合と10万人突破報酬は確定ですね!


追加報酬で事前登録17万人突破も確定なのかな?


さらに追加で20万人突破分の報酬まで公開していました!


けど、もはや何に使うか見当もつかないですね(笑)


タイトルでしょっと遠慮しがちでしたが面白そうなので楽しみです(^○^)/


【事前登録式神物語


メンテナンスのお知らせ




[重要]2016.05.25

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


■日時
5月26日14:00~17:00(3時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。


■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備



今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索