G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ここまでのおさらい・・・というか最近は・・・


特に運営の不満をダラダラ書くくらいなら・・・

って感じですが

しばらくブログも書いていなかったのでおさらいです(笑)

タイトルが少し変わりましたね!


ガンダムゲーム30周年だから何?


ってほどの内容でGジェネFRはここで何か30周年イベント的なことをやったのかなぁ?


やらないならあのロゴいらないんじゃない?


前置きはさておき前回のFRガシャは


656枚スタートで


FRリディGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


90枚目の出来事でした!


そして



マリーダGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これは

FRリディから131枚目でGET!

この時点でいつもお世話になっている方が出ていなかったので

リディを狙うも・・・


結局出たのは出張中の電車の中で・・・


結構引きまくった気がします(*´・ω・)ノシ


でも引いた時にはいつもお世話になっている方は自分で引き当てていたので結果的には良かったのですが(笑)







スポンサーリンク




そして、ここからモチベーション低下・・・


M14小隊なのにFRリディが入るとこない(´д`ι)


UR戦艦ではFRキャラは1人が限界で・・・


せっかくのM14小隊を崩すわけにもいかず


結局は有能はURリディを投入でドM編成を作り


バルバトスに挑む!


となったのですが


おかわりが出来るわけでもなく意味のない結果に終わりました!


アンタッテヒトワー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


そんなこんなで


PPは2万を超えていつもより超ハイペース


ログインも1000日を超えました!


けどクワトロさんは800枚ほどプラチケも4枚撃沈il||li(つд-。)il||li


やる気のないガシャなど……!


当たるわけない┐(‘~`;)┌




そんな感じで25,965PPまで来ました!


ログイン漏れしないようにがんばらないと(笑)



最近恒例になってきている今回のオススメアプリは

みにおん三国志

[AD]みにおん三国志(iOS用)


[AD]みにおん三国志(Android用)

三国志が好きならぜひやるべし!

戦いはオートなので楽に戦えます!

レベル上げや装備は手動ですが何かができるよっていう場合は赤い印が付くので操作に迷うことはほぼありません(^○^)

最上級を狙うなら課金も必要と思いますが今のところ課金ポイントも報酬で賄えますので無課金で楽しめます!

ログインボーナスはログイン中の時間で増えていきますので長くログインしていればもらえるアイテムも増えます!

ガシャは経過時間の蓄積で無料で引くことができますので強い仲間も集めやすいです(=゚ω゚)ノ

ちなみにタネ魔鬼さんは1時間やったらハマってずっとやってました(笑)

読み込み時間が少ないのでサクサク感がありストレスを感じさせないゲームです(*'ω'*)

と、ここまではブログ記事外に書いてある内容と同じですが


みにおん三国志は軍団が作れるみたいなんです!


軍団ですよ!軍団!


タネ魔鬼軍団(仮)を立ち上げるべくLv上げをひたすら行っております(笑)


そんな名前いやだ―ってこともあるかもしれないので考えますけど・・・


まだそこまで進んでいないので時期が来たらまた記事を書きますけどね(笑)


時間は取られないゲームなので息抜きにはちょうどいいかも!


お仲間募集です( *´艸`)




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索