G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

やるじゃないか、ちょこまかと1日1回リバイバルガシャ公開! [更新]2016.05.05


やるじゃないか、ちょこまかと

はい、ちょこまか他のゲームもやってます(笑)


こればっかりだと飽きちゃうのでいろいろやってます!

最近はSガンロワと星のドラクエがプレイ時間はともかく

イベント参加が多いですね(-^□^-)


※追記:キン肉マンもやってます(笑)


そして、プレイ時間が長いのは


妖怪ウォッチぷにぷにと

みにおん三国志
[AD]


みにおん三国志はロード時間が短いのでサクサク感がいい感じでストレスを感じないですね!


この軽快さをGジェネFRで発揮できたらもっとユーザーが増えそうですけど(笑)


1週間ほど前のスクショです!


偶然なのか必然の仕様なのかわかりませんが


劉備と孫夫人(孫尚香:ソンショウコウ)で夫婦セットになっています(*^_^*)


いまちょうどメンテ中で画面が見れません(笑)


今はゆずさんとokisukeさんがフレンドになってくれていますよ~


もちろん「タネ魔鬼」でやっていますので始めた方は遠慮なくフレンド申請してくださいね(-^□^-)

[AD]






さて、レズンですが


レズン・シュナイダー コスト12/9
スキル:やるじゃないか、ちょこまかと
近攻+80(宇宙専)
中攻+80(宇宙専)
遠攻+80(宇宙専)
防御+60
反応+60
格闘の命中とクリ+20%
ビーム格闘の命中とクリ+20%
実体弾の命中とクリ+20%
ビームの命中とクリ+20%

50円らしからぬスキルですが・・・

最近の傾向だと大事なのはスキルじゃなくて

サブシートに低コストで乗れる特効ポイント+30%のキャラが当たりですよね(笑)

なのでスキルよりサブシートコスト9の方が問題で・・・

FR戦艦の方々にはいい感じでしょうけどUR戦艦な方々はキツイコストですね><;




そう考えるとこちらのコスト6/7のマリアさんの方が当たりのような気がしますね(-^□^-)

あとちょっとお遊び(-^□^-)


今回のEXのレインと50円のハズレのレインです!

重ねるとかわいく見えるのは気のせいかな?(笑)








スポンサーリンク





1日1回リバイバルガシャ公開!



[更新]2016.05.05

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。


■公開期間
2016年5月5日14:00 ~ 2016年5月19日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


※上記ガシャから出現するURキャラクター、URユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※上記URキャラクター は、ガシャ公開期間中はフリーマーケットでご利用できません。
※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。
※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※1日1回ガシャでは各種ガシャ券をご利用いただけません。
※1日1回ガシャは毎朝 5:00 にリセットされます。
※1日1回ガシャでは、ニュータイプ効果/覚醒効果は発生しません。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。

ゆずさんのブログを受けての追記

どおですか?(笑)




3 件のコメント :

  1. レインが・・・揺れてる(≧∇≦)

    みにおん三国志は手軽でいいっすね〜。
    自分も緊急完走せずに、なんだかハマってます。

    通常クエの戦闘スキップもありますし、ガシャも無料ですしね〜♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん こんにちは^^

      なんか昨日はBloggerに入れなくて時間がかかったりしました><;
      みにおん三国志も人数が増えてきましたよ~
      アレは勝てるかギリギリのラインで次に進んだ方がいいんですかね?
      今は同じところでLv上げをしていますがゆずさんは前に進む派ですか?

      削除
  2. お〜

    ぶるんぷるんを通り越して、ぶるんぶるんに!!

    タネさんありがとうございます(=゚ω゚)ノ

    ちなみに、みにおん三国志は、最初、星の意味がわかってなくって、適当に遊んでましたが、星三つでクリアしていくと金貨がもらえるので、今はなるべく星三つを出すように進めてますよ〜♪( ´▽`)

    返信削除

検索