G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんご提供!驚愕の画像とスクストそして、新UR戦艦プトレマイオス2(トランザム)出現ガシャ公開! [更新]2016.04.14


キャラのように画像をカットするとわけわかんないですね(*´з`)

変形してMSになりそうです(笑)


タイトルの驚愕の画像ですが

Gieeseさんがまたまたやってくれました!



じゃーん フリーデンⅡです!



まぁ~急げばできるよ~



なんて思われそうですが・・・








コレは!!!!




なんとぉぉぉぉ!!!!




FRリーンホースJrです(^○^)/

早くもLvMAX完成したみたいです!!!


Gieeseさんスゴスギです↖(●´ω`●)↗




さてさて、今回紹介するのは「スクールガールストライカーズ」

てっきり「デレステ」と同じだと思っていましたが全然違うゲームでした(*'▽')/




[AD]基本無料


ラノベ感覚RPG!美少女を率いて戦おう♡
有名声優によるボイスも聞き逃すな☆

スクスト2周年大感謝祭

期間は4月27日までイベント開催中!

4月28日までログインすると新コスチューム「私服2016夏」が当たる「プラチナ私服チケ」が1日1枚もらえるんです!


この女の子たちが戦う!?









スポンサーリンク





新UR戦艦プトレマイオス2(トランザム)出現ガシャ公開!



[更新]2016.04.14

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

UR確定ガシャ登場!! 3,000GPでUR1枚以上確定!!


■公開期間
2016年4月14日メンテナンス後 ~ 2016年4月28日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎4月UR戦艦ガシャⅡ
※上記URカードのフリーマーケットへの出品は5月中旬頃から可能になります。


■3000GPガシャはUR1枚以上確定!
3000GPガシャに限り11回抽選中に1回のプレミアム抽選が発生します!
プレミアム抽選ではURが必ず出現します!
10回の通常抽選でも今までどおりのGP優遇確率でURが出現しますので1回のガシャで複数のURが出現することも!


※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
※URカードはトレードで取引できません。
※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。


MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


3 件のコメント :

  1. タネさんお疲れ様です(*^_^*)! リーンホースって超凸できるんですね!!知らなかったですw
    ってか現時点で超凸まで到達とか・・・私のようなちんけなプレイヤーと次元が違い過ぎるっ(^0_0^)

    返信削除
  2. ピーターさん こんにちは^^

    FRリーンホースは超凸できないですよ~
    LvMAXはLv70ですよ~
    FR戦艦を持っているだけでうらやましいですよ~
    自分は永遠にUR戦艦な気がします・・・(´д`ι)

    それにしてもGieeseさんはスゴスギですね(-^□^-)

    返信削除
  3. ピータービショップ2016年4月23日 14:39

    本当だ!!ww いや~お見苦しい、とんだ勘違いをww・・・
    私、疲れているのか!? たまにはGジェネから離れようかな…

    Gieeseさんって方すごいですよね~(#^.^#)!! 私の「愛」など到底かなわんっっ!!!

    タネさん、UR戦艦でもいいんです。タネさんがこれからもまったりGジェネ出来れば(>_<)!それが一番♪

    返信削除

検索