G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんのご提供FRガンダムとURブライトノア(ZZ)



自分のブログの検索ワードに気になるワードが・・・


「カレン オイ」


何だろうって思いながら逆検索


なんとフィギュアスケート選手でした!


で、なんでこの検索ワードで引っかかったんだぁ~?



ん~


カレンはシローをアマちゃんって言ってたカレン・ジョシュワで・・・



じゃあオイってなんだよ~


って思ったらまさかのアレでした(笑)


その時の記事はコチラ

http://ggfr-tanemaki.blogspot.jp/2016/01/get.html


そんなこともあるんですね( ´艸`)ムププ



ブライトさんのスキルがアーガマ艦長なのにシリーズがZZって思ってたら


ZZ開始直後はアーガマに乗ってたんですね!


ネェル・アーガマだと思い込んでました><;






スポンサーリンク




GieeseさんのFRガンダムガシャなんですが!


伝説級のガシャでしたヽ(´▽`)/



なんとFRガンダム

2枚抜きですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

しかもSRデスティニーのおまけつき!


おまけにならないか(笑)


こんなことがあっていいのでしょうか!


っていうより自分にもこんなこと起きないかなぁ~


なんて思ったり(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


で、お願いしちゃいました!


コレです!


FRガンダム6機編成!

しっかり載れています(-^□^-)

しかもパイロットがすべて女の子でLv75


忘れてはいけない

このFRガンダムは特攻マーク付きなんですよね!

カッチカチの黒ハロも容赦なく倒してしまいそうです(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵





1 件のコメント :

  1. でも6機もいらんのよね4機で充分なよーな、、
    ファンネル&ファンネルなLL出てくれんかな、、(w

    返信削除

検索