G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんご提供プルツー超凸とガンダムトライヴって知ってる?


Gieeseさんのプルシリーズ愛のプルツーです!

なんか日本語がおかしいな(笑)

覚醒値95

コストは若干高めですがバランス体系のプルツーです( ´艸`)ムププ





ゴックハンターのAA級クリアできないし・・


なんかもどかしいですが


クリア必須でもないので放置にしました(*´з`)


悔しいけど男なんだな(笑)



あとでリベンジします(/ω\)






スポンサーリンク





こんなゲームあったの知ってます?

ガンダムトライヴ



タイトルはいいこだわりです!


Yahoo! Mobage Award 2015

ベストユーザー賞/ルーキー賞を

W受賞したみたいですね!


シリアルコード「YM0539」入力でアイテムがもらえます(^○^)


ログボでも


通算7日目で刹那がもらえるという!


なんかスゴスギの内容です(*'▽')


こんなイベントもやっているみたいですね!


なんとGセルフですΣ(゚Д゚)


ガンダムトライヴの入口はコチラからどうぞ!







2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年4月10日 21:11

    タネ魔鬼さん、更新お疲れさまです。

    ガンダムトライブ、3~4カ月までやってました。
    開発が面倒で、辞めちゃいました。

    しかし、Gジェネどうしたんでしょね?
    今更、URザク、URゴックの復刻ですか?
    URゴック復刻なら5月9日ですよね!!

    まぁ、ザクもゴックも前作のものが倉庫番してるので、
    ストライカーやSガンロアやってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      トライヴ内容的には変わってなかったです(笑)

      タイトルを見た時は期待したんですけどね!

      前にやってたガンダムブラウザウォーズにはまってた時期があって同じようだと良かったのですが・・・

      自分も最近はSガンロワがいい感じです( ´艸`)ムププ

      削除

検索