G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

4月7日に修正された不具合について [修正]2016.04.07


ミッションクリアでもクリア済にならない不具合

っても読める内容で実際の状況がわからないですが


例えば初クリア報酬のゴルチケ3枚が


無限にもらえたってことですかね><;



まったく気づかなかった不具合

いつもなら限界突破60程度だったと思う内容ですが


なんとゴルチケ10枚ですね!


いずれにしても一瞬でなくなるのですが・・・



おそらくオペレーターの会話なんていうのは

考慮されていない感じですよね|д゚)





スポンサーリンク






4月7日に修正された不具合について



[修正]2016.04.07

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
本日、以下の不具合に関しまして修正を行いました。

・ミッションクリアの際に通信エラー3708が表示され
 ミッションが未クリアになってしまう現象を確認いたしました。
・下記キャラクターをオペレーター設定した際の台詞に
 一部仕様と異なっている箇所を確認いたしました。

■対象キャラクター 

UR ミヒロ・オイワッケン
FR ギム・ギンガナム
FR グラハム・エーカー

■台詞修正箇所 

誤:「クエストENは3分に2pt回復」
正:「クエストENは3分に1pt回復」

■修正日時 

4月7日メンテナンス後
※現在は修正されております。

このたびの件につきまして
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

また、今回のお詫びとしてアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索