G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

動画で比べてみました!URリ・ガズィ・カスタムとURνガンダムHWS LL 黒歴史+



リ・ガズィはZガンダム系のフェイス

リ・ガズィ・カスタムは普通のガンダム系フェイスなんですよ~


リ・ガズィ・カスタムってカラーリングが目立ってあまり顔が強調されないのでわかりにくいですが

アムロ専用機を想定しているのでガンダムフェースらしいです(^○^)/



突進系の攻撃です!

URリ・ガズィ・カスタム OPなし





リ・ガズィ・カスタム OP黒歴史+




黒歴史を装備するとピョンピョン跳ねるように攻撃します(笑)


ちょっと大げさな表現かも|д゚)


想像以上に・・・(/ω\)




スポンサーリンク







こちらが本命のURνガンダムHMS LL

黒歴史+を装備したけど


意外な結果でした|д゚)


1回しか撮っていないのでたまたまかもしれないですが・・・


ちなみに

URνガンダムL特効コスト30の残タイムは

OPなしで残76秒

黒歴史+で残102秒

いづれもHARDモードです!



URνガンダムHMS LL OPなし






URνガンダムHMS LL 黒歴史+






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索