G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

URフェルト超凸とMS動画SPクエスト宇宙を駆ける+


Gieeseさん ご提供の幸運URフェルトです!

この人が幸運なのをすっかり忘れていました|д゚)





ココからもGieeseさんのご協力で

リーダー機を使わせていただきました(^○^)/


URキュベレイLv75&FRハマーンの組み合わせです!



スロー2倍で再生されます!

ファンネルが飛びます飛びます(笑)






スポンサーリンク





UR百式改Lv75&URクワトロです!



こういう攻撃が大好きですが

よく見えないのでコレもスロー2倍で再生になります(^○^)



最後にメインの

フルアーマーガンダムMk‐ⅡLv75 MMです!

MMなのでパイロットはリディです(*'▽')





URZZガンダムMMのあとなので見劣りはしますが・・・

強さはどうなんでしょう?

コレもスロー2倍です('◇')ゞ





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索