G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

軌跡 URνガンダムHWS LL 作成 と 現在の編成


最近起きていられなくて更新が・・・

すでに作ったよって方がほとんどでしょうけど頑張って更新です|д゚)




なかなかドロップしなかったSRνガンダムを

R+νガンダムLv35から開発


R+νガンダムで限界突破&Lv上げ

SRサザビーは早めにドロップしていたので

Rサザビーで限界突破!





あっという間にνガンダム特効の完成です(●´ω`●)





νガンダム特効コスト30の限界突破は

手持ちのMSだと



Rνガンダム
RνガンダムHWS
R+νガンダム
URνガンダムHWSで限界突破可能です!



コレは完全にスクショ失敗でしたが

SRリ・ガズィは

N+リ・ガズィ
Rリ・ガズィ
R+リ・ガズィで限界突破ができます!

端っこにあるのは


リ・ガズィ・カスタム自分専用で使えなかったです><;

SRアムロ専用Zプラスも
ドロップ品のRアムロ専用Z



ささっとリ・ガズィ・カスタム完成( *´艸`)


ここでもリ・ガズィ・カスタム(自分専用)は使えませんでした( ゚Д゚)

限界突破はOPだけ



はい、完成(^○^)/

ちなみにSRサザビーLv55から


URサザビーver.2に


R+リ・ガズィL35から


SRリ・ガズィBWSになります(^○^)







スポンサーリンク





現在の編成はこんな感じ


OPはこんな感じ


フレンドはむぎさんです!


自軍435%

まだLv217なので今のところ余裕がありますので

行けるとこまで進んでみたいと思います(^○^)/







0 件のコメント :

コメントを投稿

検索