G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

UR戦艦FR級AA級編成 初見クリア動画 SPクエスト『ラプラスの亡霊+』


AA級もFR級も 同じ編成で行けました!

フレンドは

しばさんのFRνガンダム&FRアムロ

AA級もFR級も初見でクリアできたのですが

さすがに想定外でAA級は2回目のクリア動画です(-^□^-)



ラプラスの亡霊+ AA級編成



散開SCポチポチです!

操作不要で画面も動かさなくてOK(-^□^-)






スポンサーリンク




FR級も同じ編成なのです( ´艸`)ムププ

この編成は前回のSPでFR級をクリアしたときのアンリミ外した状態です!


前回のSPはイマジカさんの編成を参考にして

URストフリミーティアを入れました!




ウッソは戦闘時間延長のために入れていますよ!




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索