G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

動画で比べてみました!URνガンダム コスト30 黒歴史+



今回の緊急クエストのURνガンダム設計前素材の

URνガンダム 特効 コスト30

今回はオリジナルクエストの15

HARDモードでやってみました!


なぜHARDモードかっていうと

NORMALモードだとすぐに終わっちゃうからです!


まずはOPなしからです!



ギリギリクリアできる感じですね!

ネェル・アーガマ改も瀕死です><;


初回は撃沈しました|д゚)






スポンサーリンク



そして、OP黒歴史+ありです!



タイム差が歴然と出ましたね!



攻撃速度の違いが戦力の決定的差でないことを・・・



教えられませんでした(笑)


攻撃方法がどうとかいうのはわかりませんが

確実に差が出ました(^○^)






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索