G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

新OP画像あれこれ!


改めて見るとがんばったなぁって思います(^○^)

Gコロチケットが少ないので回収しないと|д゚)


さて、今回は新OPの紹介というか・・・

今回もGieeseさんにご協力をいただきました(^○^)/

自分のもありますけど少しです(笑)


 ギガ・ブースター


アストナージ・エンジン改+


ピクトルエンジン改+


キッド・エンジン改+




ネオ・サイコミュシステム改+


バイオセンサー+


バイオコンピュータ改+




オーバーロードチップ改+


マグネットコーティング改+


新ビームコーティング+


アンチ・ビームコーティング+


ハイパーナノスキン装甲+


バリア・フィールド改Ⅱ+






スポンサーリンク






スナイパーセンサーⅤ+


搭載コスト+25


増設ハンガー/搭載コスト+10


まだあると思いますが今のところこんな感じです!

それ、前からあるよ~とかあったらすみません。

Gieeseさんご協力感謝します(^○^)ゞ





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索