G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんご提供の超凸Lv75URフリーダムUR赤キュベそしてFRアムロボイス他


Gieeseさんご提供の超凸カガリ コスト7です! 


そしてここからもGieeseさんご提供です(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ



個人的にはいい感じのSL機のような気もしますけど

実際の強さはわかりません(笑)

突進&短距離からの長距離ビームなので好みです( ´艸`)ムププ








スポンサーリンク







Gieeseさん大好きのプルシリーズ機体です!


今さらですが、アムロのボイスは何パターンかあるみたいですね!



↑↓SCの時のボイスが違います(*^_^*)






4 件のコメント :

  1. 超凸(キャラ)は、暫しネタっていうか仕込み切れ。SL機はまー一機いればいーかな?

    プルツーキュベは思ってた以上に強かったのでもう一機狙おうか悩み中。プルキュベはまだ必要数満たして無い。とまーそんな感じで今週は控えめに緊急回してます。

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんばんわ^^

      実はもう作ってたりしますよね!きっと(笑)
      好きな機体はどんどん作ってしまっていいと思いますよ~

      削除
  2. タネさんこんにちは! 今回のフリーダム、SL機体なので今までのMMとかLL機体と比べるとパッとしない印象ですねwですが思わぬダークホースになることもあるのでとりあえず1機超凸をしようかなと思います(*^_^*) 

    FRガンダム出たもののM盛りで緊急走っているので出番がないっすw

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      連携攻撃にこだわるとそういう風になりますよね!

      昇格でナイジェルを出したあたりを考えると今後は複数武装の別レンジで強力な機体を優先して設計とかになりそうですね!

      アムロが出た後のジンクスで新レアリティもありますから引きすぎに注意ですね><;

      削除

検索