G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんに超凸画像いただきました!



Gieeseさんから早くも今回の

URνガンダムHWS装備型の超凸画像が

今朝キャラの超凸画像と一緒に届きましたので紹介させていただきますね!


いつもは


G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」お気に入りデータ『byタネ魔鬼』


で紹介させていただいていたのですが


更新が遅いのでせっかくの鮮度が落ちちゃいますので


いったんこちらで紹介


そののちに従来の方でまとめるようにしたいと思います(^○^;)






スポンサーリンク


超凸キャラの方は女の子3名様です(*´з`)


URユリン

URエターナ

URステラ


ありがとうございます(^o^)ゞ

Jackさんからいただいた画像も保留になっていますが

改めて紹介させていただきますね(^○^)






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索