G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gコロ待望のAからの・・・と待望のアレをGET!


Mission Rank A の輝き

これほど期待感のないAはないと思い込んで

実はすごく期待するしている自分がいます(-^□^-)


けど、当たらないil||li(つд-。)il||li


そんなもんだよねって言われるけど・・・


悔しいですil||li(つд-。)il||li



そんな中、PM2時からのFRガンダムLLは特効っていう

付加価値まで付いてしまいました(●>ω<)ノ゙



ここまで来ると3周年は新しいレアリティを確定させる雰囲気が出てしまっていますよね(´д`ι)


ココからは憶測ですが

ガシャ規制の件もあるので確実にガシャの種類を増やさないと運営は運営して行けない状況になるので当然の流れですが・・・

ユーザー離れしないようにゴルチケの入手もしやすくなると思います。

いやそうであってほしいですね!

ガシャが増えても引く人がいないではそれこそ終焉まっしぐらなのでそれだけはさけてほしいと思います(-^□^-)







スポンサーリンク






ガッカリ感ハンパないMission Rank A たちです(´д`ι)


アストナージ・エンジン改+って使いどころある?


効果はR+と同じ?経験値が多いだけ?


Aなんだからもう少しくれてもいいよね(´д`ι)


ん~使い時っていつかなぁ?


コレが必須になる時代は再び来る?


アンリミも安くなりましたよね><;


30枚かぁ~、Rank A ならもう少し欲しいですね><;

本命が一度も来ないという・・・

という具合にAを引いてもこんなもんです( T_T)\(^-^ )


ビギナーズクエストも今日で終わりですが全然やってなかったなぁ~


で最後に待望のアレですが!


アンリミ+GETですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索